てるちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
てるちゃん   11/06 20:26

>ちゃんみんさん
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
従姉のエステは気持ちよくってサイコ〜です♪
原石がどれだけになれるか頑張ってみます(笑)
体重は最近計ってないんです。
だって、生理時期って絶対に増えてるでしょ?
それ見るのが嫌で・・・。
でも変化無しでしたが・・・。
明日はデートです♪
行き先は御殿場のアウトレットモール。
お洋服いっぱい見て(買わない所が母子家庭(笑))目の保養してきます。
今月も一緒に頑張らせてくださいね。

ちゃんみん   11/02 07:01

てるちゃんさん。
やっぱりプロの手にかかると違うんですね〜。てるちゃんさん、ますますキレイになっちゃいますね♪
今月もよろしくお願いいたします♪

ちゃんみん   10/24 08:25

おはようございます♪
すご〜〜い、くびれができたんですね♪
私はまだまだですが、今朝おへそ回りのサイズを測ったら−3センチでした。やった!
\(’▽’)/
てるちゃんさんの頑張りで私も励まされて腹筋を続けられているおかげです!!
ストレスですか。色々大変ですものね。てるちゃんさん。
週1のエステ、気持ち良さそうですね〜。
私は最近秋晴れの日にウォーキングに行くようになりました。天気が良いと気持ちよくてストレス発散になります。
<<私も、排卵日付近で1キロや2キロは増えたりします。女ってホント面倒ですよね。

てるちゃん   10/22 11:18

>ちゃんみんさん
クビレ出来て来ました〜!!
ちょっと嬉しい。
従姉がエステティシャンで痩身もしているので、見せたの。
そうしたら「」クビレ出来てんじゃん」って。
すごく嬉しかった。
でもね、ストレスではだがボロボロ・・・。
従姉に言われて、週1でエステに少しの間通う事になってしまいました。
凄く安いので、有名なサロンの5分の1で済むの。
女磨きも必要だから、ちょっと通って女を磨きます。

ちゃんみん   10/18 11:44

こんにちは。
お体の調子が良くないようですね……。無理しないでお大事にしてくださいね。
腹筋、私は寝た状態から起きるのはほとんど無理なので、バランスボールを使って足上げ腹筋とか、半分だけ上半身を起すタイプの腹筋をしています。100回なんてまだまだできません。てるちゃんさんすごいです。
くびれ、私も欲しいです(#^.^#)

てるちゃん   10/17 17:41

>ちゃんみんさん
まだ本調子では無いっす・・・。
おとといと昨日は何も食べ利己とが出来ないくらい調子悪かったです・・・。
おかげで体重減りましたが(笑)
腹筋、私は胸に手をクロスさせてしています。
頭に手をやっての腹筋だと、手の力で頭を持ち上げちゃう気がして。
だから胸に手を置くようにしました。
それで最低でも100回、最高で150回してます。
体脂肪減らしたいもんね。
クビレ欲しいもん。

ちゃんみん   10/16 06:20

おはようございます♪
腹筋、私も少しずつ始めていますが、なんとなくお腹が平らになってきたような気がします。今まで脂肪がぜーんぶ下っ腹に溜まっていたのが、なんとなく満遍なくお腹に付いてる感じに。。。目に見えてサイズが変わるまでにはいきませんが、続けて頑張ります♪
←お体大丈夫ですか?

ちゃんみん   10/11 18:37

こんばんは〜。
メール受け取りました♪
ありがとう♪
秋休みなんてあるんですね。楽しんできてね。私も後でメールしますね♪

てるちゃん   10/11 10:55

>ちゃんみんさん、メール昨日送りました。
長々と書いちゃってますが、そんな感じなんです。
明日まで子供達が秋休みなので、小学生2人の子供達とお出かけしてきます。
高校生のお姉ちゃんはぶつぶつ言ってたけどね・・(笑)

ちゃんみん   10/09 10:33

おはよ〜。
末っ子君4針?大怪我だね。学校で指切るんなんて!痛そう。。。(T_T)
しばらくお風呂とか色々大変だね。
娘さんは学校に行ったんだね。良かった。嫌な事が早く解決すると良いね。
私は昨日、曇りのち雨の中、幼稚園の運動会でバタバタしてました。
やっと10月の大イベントが終ってホッ。体重も激増(笑)
生理私は3日目で急に軽くなりました。昨日は2日目だったから運動会だったのに眠かった〜(@_@;)
メールいつでも大歓迎だよ〜。
末っ子君お大事にね。
てるちゃんさんもお大事に。

てるちゃん   10/07 22:28

>ちゃんみんさん
長女、今日は学校行ったよ〜。
一安心したと思ったら、今度は小3の末っ子クンが学校で指を切ってしまって4針も縫いました・・・(>_<)
旦那との事は色々ありました・・・。
今度メールしても良いかな?
もっとお話してみたいと思っちゃってます。

ちゃんみん   10/07 10:21

おはよ〜。
娘さん、休んじゃったんだね(T_T)
むむ、親としてはイライラソワソワ心配だよね。。。私もついつい朝からグジグジ言う小3の長女に強く言ってしまいました。も〜ホントにイライラします(T_T)
>生理、私も今日からです(笑)明日は晴れたら次女の運動会なんだけどちょっと辛いな〜。
>男友達
離婚にそんな事情があったんですね。
(━┳━□━┳━)ダー。てるちゃんさんもお子さんもすごく辛い目に合ったんですね。
「大人は汚い」。。。やっぱお父さんのこと恨んでるのかな。
こんな時こそ、何時間も語り明かせるようなお友達を作るためにも学校に行った方が良いんじゃないかなと私は思うけど「嫌な子」がよっぽど嫌なんでしょうね…。
く〜〜〜、難しい。

てるちゃん   10/06 23:25

>ちゃんみんさん
娘は今日も学校に行かなかった・・・。
もう進級やばくなるんだから〜号(┳◇┳)泣
勘弁して欲しい。

今日はダンベル頑張っちゃった!
でも生理になってしまって無理出来なくなっちゃったのでした。
男友達はね・・・思春期には理解しがたいのかもしれない。
「大人は汚い」って言うんだよ。
居なくなっちゃった旦那は、女作って出て行っちゃったの。
だから私が男友達の多さが気に入らなくって、私も旦那と同じ事になるんじゃない買って思っちゃうんだろうな。
年頃の娘は難しい!
でもイライラするとダイエットに影響ありありなので、頑張ります。

ちゃんみん   10/06 08:48

おはようございます♪
同じものを食べてても太る。。。分かります。私もホルモンの関係で排卵日前後が激増します。で、一般で痩せ期といわれる生理後2週間はあまり減らなくて、排卵後に徐々に減るという感じです。
あと、イライラしていると太る気がするんですが。。。気のせいかな……。
早速、教えてもらった拝む運動始めました(#^.^#)
継続は力なりなので、頑張って続けます♪
お嬢さんの事無難しいですね。年頃ですものね。。。嫌いな子が近付いてきても「嫌」って言えないのは優しいからだと思いました。ま、もし「嫌」と言ったら、その子と自分、両方傷つきますものね。でも、今のままじゃ自分だけ傷ついてる状態ですよね〜。我家の娘達も年頃になってくると色々考える様になるのかな〜。
男友達は許して欲しいですよね。もっと大人になったら分かってもらえるかな?

てるちゃん   10/05 16:45

>ちゃんみんさん
私は筋トレにはダンベル使います。
あとは両手を拝むように合わせる恒例のやり方(笑)
結構効きます。(*^^)v

最近体重書いてないの・・・。
実は今までと同じように食べているのに、体重が増えちゃっているから・・・。
ショックで書き込めないの〜号(┳◇┳)泣
1番痩せた時よりも3kg以上違の・・・。
なんか凄くショック・・・。
だから今日はグローバルの置き換えのみで、マジで何も食べません。
1週間で、元に戻れるように頑張ってみるつもり。
それまでは体重はシークレットで・・。

娘はマジで反抗期真っ盛り!
私に男友達がいるのも気に入らないし、出かけるのも気に入らない。
それもわかるんだけどね。
あとは学校の友達関係
みたい。
嫌いな子が仲良くしてって来るんだけど、嫌だって言えなくって、それを考えると学校に行きたく無くなっちゃうんだって。
なんて弱い奴!!
体は70kg近くもあるデカイ女なのに!!
でも身長は152cmしか無いんだけど・・。
奴もダイエットさせたいですが、本人がその気がないんで、デブ街道まっしぐらですよ・・。