てるちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃんみん   10/04 17:19

こんばんは♪
日曜日は暑かったですねぇ。我家も娘の運動会だったので1日中外でした。親子で真っ黒になっちゃいました。
あら、昨日は娘さんと喧嘩?高校生にもなったら口がすごいでしょうね。反抗期だし大変だね。頑張れ!てるちゃんママ!
>彼氏
女ですもの。やっぱパートナーは必要ですよね〜(笑)
15キロ痩せるとアンダーも5センチ縮むんですね。私もてるちゃんさんを見習って腹筋運動をはじめました。
バストアップの筋トレってやっぱり腕立て伏せとかですか?ダンベルも使ったりするんですか?
すみません、色々聞いちゃって…(#^.^#)
旦那は「形やサイズなんて別に気にしてないけど」といわれましたが、私が!気にしてるんですよ(笑)少しでも上がって欲しいので(笑)

てるちゃん   10/02 21:11

>ちゃんみんさん
こんばんは♪
私は子供が3人いますよ〜!!
3人とも母乳でした。号(┳◇┳)泣
だから吸い取られましたよ(笑)
でもFカップだった胸がDカップまでしぼんで垂れてしまって凄くショックでしたが諦めていたんです。
でもシングルになって女を蘇らせなくちゃって奮起して、15kg落としたのです。
でもあと8kg痩せたいんですよね・・・。
でも筋トレを始めたり、バスとアップのマッサージしたおかげで(?)Eカップになったんですよ。
つい2ヶ月位前の話♪
アンダーは5cm痩せたのでサイズが変わったのはわかるけど、カップが大きくなるのって・・・
友達に怪しいとか言われちゃいました。
シングルママだもん!
彼氏いたっていいじゃんね〜。(笑)
頑張って筋肉付けて、リバウンドしにくい体になろうと思ってます。
今月もよろしくね〜!!

ちゃんみん   10/01 19:20

こんばんは♪
やっぱり、筋トレなんですね〜(#^.^#)
いや、ホントにスタイル抜群です。
バストとウエストとヒップ、差が30センチ前後あるスタイルが黄金のスタイルだって高校の時の美術の先生が言ってましたよ〜。腹筋が縦割れなんてステキ。(筋肉好きなので、笑)
寝る前の運動ですね!
少しずつはじめてみます。
私は2人娘を産んで2人とも母乳でからっからに吸い尽くされて(笑)ずいぶん垂れてしまったのですが、バストの運動をすれば少しは復活するでしょうか。
飽きっぽくて、運動嫌いなので続けるのは大変だと思いますが、てるちゃんさんがそんなにスタイルが良くなったと実証してくれてるのですごく励みになると思います。
私もジーンズの64センチが穿けるようになりたいな。
今月もよろしくお願いします。

てるちゃん   9/30 22:57

>ちゃんみんさん
いつも来てくれて凄く嬉しいです。
私なんて、全然スタイルよくないですよ〜。
身長は165cmです。
バストはね〜、痩せたのにカップがあがったの(笑)
何ででしょう?(笑)
ウエストのクビレが無かった私は、必死に筋トレしました。
今やっとクビレが出来て、ちょっと嬉しい。
ジーパンのサイズも64に定着しました。
ももが入らないかとも思って試着したけど、OKでした。
結構若い子のデザインだったけど、買っちゃいました♪
私の運動方法は、
夜寝る前に、腹筋を50回以上、ウエストひねりを50回以上、リフティング60回、ダンベルで胸の筋トレを毎日やってます。
でもね、前は腹筋100回以上してたの。
そうしたら腹筋がマズ始めに縦に割れてきちゃって、子供達に「ママ、それ以上やると女じゃなくなる」と言われて、一時期は腹筋を封印してましたが、最近またあやしくなってきたので50回にして、やり始めました。
筋肉を増やすとリバウンドしにくい体になるらしいですよ。
だから私もまた頑張ります。

ちゃんみん   9/30 13:56

こんにちは〜。
また、遊びに来ました〜。
てるちゃんさんは、すごくスタイルが良いんですね〜。体重は私と近いのにバストサイズもEと大きくて、ウエストが私より10センチ近くもほそいなんて〜。それはそれは告白もされるでしょう〜(#^.^#)
ステキです。
何か運動をされてるんですか?私は全くしてないんです。
ちょっと、下半身がヤバ過ぎなので、そろそろ運動たほうがいいかな〜と思い始めてるところです。
旦那はもう、ダイエット中毒です(笑)
とにかく毎日運動しないとソワソワするというか…。最近は目に見えて筋肉が付いてきたので筋肉好きの私は喜んでます(爆)

てるちゃん   9/28 22:48

>ちゃんみんさ〜ん!!
ご主人凄いですねぇ〜!
ソンケ〜しちゃう。
私はシングルママなので、新しい出会いもしたくって、頑張ったんです♪
おかげでたくさんの出会いもあり、たくさん告白もされました。
今のサイズは
B92(Eカップ)・W64・H91です。
頑張ったと自分でしみじみ想う今日この頃です(笑)
でも背中の肉と、わき腹がかなりヤバイ(笑)
もっと頑張らなくっちゃ。

ちゃんみん   9/26 19:20

こんばんは〜。
>キレイでいる
って大切な事ですよね〜。
じつは、私があせってダイエットしてるのは、100キロ超級の超肥満体だった旦那が−35キロのダイエットに成功して、さらにまだ痩せ続けてるんです。それで、いよいよ私の体重を抜かされそうになって焦って本気でダイエットをはじめました(笑)
旦那も2度ほど停滞期を経験し、今も3度目の停滞期で四苦八苦してます。
お互いかっこよくスーツを着こなせるように停滞期に負けないで頑張りましょうね♪
11号か〜。入るかな〜。私もキツキツ13号でした。

てるちゃん   9/25 16:29

>ちゃんみんさんへ
初カキコありがとうございます。
私は執念で痩せたって感じかも(笑)
やっぱり女はキレイでいなくっちゃって思って。
あと約10kg痩せたいです。
今は全然体重に変化無しで少々凹み気味。
でも一緒に頑張って行きましょうね。
私も来年に次女が小学校の卒業式なので、それまでにスリムになりたいです。
今年は長女の中学の卒業式と高校の入学式までに頑張ったので、キツキツ13号からすんなり11号になれました。
だから来年はユルユル11号を目指します。
私はグローバルダイエットなのですが、マジで頑張った分痩せますよ。
オススメです!
これからも仲良くしてください。

ちゃんみん   9/24 09:02

はじめまして。
2人の子供がいるママです。BBSをみて飛んできました。
産後太りのまま早8年が過ぎてしまいました。もう、3年ほどここで日記を書いているのですが、痩せたりリバウンドしたりとなかなか痩せれません。で、来年は次女の卒園入学があるのでそれまでには痩せようと心機一転「寒天ダイエット」で頑張ってます。
てるちゃんさんも、今停滞してるんですね。私も60キロの壁がなかなか破れなくて四苦八苦です。
(と言っても、イベント続きでたべちゃってるんですけど、笑)
お互い、60キロの壁を破って目標体重に到達できたら良いですね♪
てるちゃんさんは15キロ痩せたなんてすごいです。私も頑張ります♪