ここへの書き込みはログインが必要です
  10/06 11:49

ありがとう!
帰って来てたんだねー。

  11/23 11:53

メール見た!

そういうことね〜☆
返信するよん♪

  11/23 11:28

え〜〜〜っ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
香川に来るのっ!?!?

明後日のいついつ!?どこ行くのっ!?
会えるっ!?!?

…って、興奮し過ぎだ私っ!
(´Д`;)

  11/06 08:51

おーい…。

元気??
元気ならそれでいいんやけど…。

すのーまん☆…って、可愛い名前だけど「スナフキン」の方がピッタリかも…、だよ!(゚ーÅ)
すぐに行方不明になっちゃうんだからぁ〜っ!(。-`ω´-)

  10/04 07:24

おはよ。

とっても気持ちの優しい人なんだねー。
すのーまん☆さん、いい人好きになったね!(*'-'*)

この期間中のグラフを見れば、もうしっかり頑張ってると思うけど…、もっともっとキレイになってイキイキしてるすのーまん☆さんが見たいので、「がんばれ、すのーまん☆」!(*⌒‐⌒*) v

  9/17 07:24

おはよん☆

あっ…。えへへ、先走っちゃった☆まだ「彼氏」の「彼」…じゃなかったのね。(・∀・`*)ゞ
でも、なんだか仲良さげ?…でいい雰囲気っぽいんだけど。(゚∇^*)

大阪でやるなら、ぜひぜひ来ておくんなまひょ!メンバーもホント、私がこの日記はじめた2年ちょい前=すのーまん☆さんが前の名前で日記始めた頃と同じ時期の頃から仲良くさせてもらってる人ばかりだし…。
美味しいお店情報、超助かりますっ…☆

  9/16 09:23

おかえり〜っ!

北海道の食とビールを楽しんで、増量も無しでむしろ減ってるなんてっ…!
恋のチカラってすっご〜い!六花亭のチョコは私も大好物さっ!(*^艸^*)

…ん?「彼」って事は、心と心が通じ合ったんかい?(*/∇\*)
それって、超「おめでとう」やんかっ!!

大阪は、オフ会の開催地にしようかと思案中なんですわ。大体、みんなの住んでるとこの真ん中へんになるかな〜って思って。美味しいものもたくさんありそうやし…。
でも、私には土地勘が無いのよねー。すのーまん☆さん、助けて〜〜っ!!(゚ーÅ)

  9/03 07:32

えっ…!
ナニその羨まし過ぎるひとり旅はっ!?ヽ(゚Д゚)ノ

息抜きは必要やよね。
気をつけて行ってらっしゃい♪

存分に楽しんで来ておくれやすぅ〜!

  9/01 12:35

おぃ〜っす!

…元気してる?
大分、涼しくなってきたねー。
(´▽`*)

9月もよろしく☆

  8/26 15:58

飲み会、多いねー。(^^A

内臓の疲れに気をつけてね!…ケーキをモリ食いして来た私が言うなって感じやけど。(≧ε≦)

  8/23 12:48

ご心配、ありがとう!…ブログには書いたけど、タローが心配をかけてくれちゃったんだなぁ。もう解決したんだけど。

今日はお休みなのねん。もう買い物に出かけたかな?(*'-'*)

…好きな人のブログやmixiって、ホントに諸刃の剣だよね。

でも、今のすのーまん☆さんはとっても素敵だって私は思うよ!!(*⌒‐⌒*)

  8/22 12:54

寝坊かー。
エエ加減、夏の疲れが一気に出たんかも?ホント、ここ最近の暑さって異常やもん。(´Д`|||) お盆もお休みじゃなかったしね、すのーまん☆さんは。
たまにはOKだよん!自己嫌悪なんていらん、いらん!!

そうかー。
年下のしゃっちょさん☆
彼の誕生日までに自分磨き…、そういうの大好きっ!!応援してるだす!!(≧∀≦)

  8/19 10:20

お、エエ感じ〜♪

気持ち的にもグラフも。

ん?頭痛かい??暑さにやられちゃったのかな。
しっかり水分摂ってよく休んでね!

  8/18 15:41

私はすのーまん☆さんが好きだぁぁああ〜っ!!!(≧□≦*)

好きだぞ!(*/∇\*)

  8/13 18:12

そうかー。
お盆もお仕事なのね。私もちょこちょこ出勤だよー。珍しく昨日と今日は丸々休んだけどね!

パエリア作りすぎ!?
すのーまん☆さんは、一旦ダイエットモードに突入さえすれば、スルスルっと痩せていくんだけどねー。今回はダイエットモードに入るまでに時間がかかってるみたい?(^▽^;)

運動はやっぱり必要だと思うよ!暑いからあまり無理はいけないと思うけど、マイペースで一緒に頑張ろう!