ここへの書き込みはログインが必要です
あいたん   10/31 07:33

たまごさん♪落ちてきて良かったね(´▽`*)でも食事抜かないでちゃんと栄養とるんだよ〜!来月もがんばろ♪

たっちょん   10/30 14:30

たまごさん^^お久しぶりです。来ないうちに〜〜すっごく減ってるではないですか〜!私は、全くです(-_-;)でも、ちょっと頑張らなくちゃいけなくなってしまって。ちょうどいい機会だとおもって頑張ろうと思っています。
のでまた一緒にがんばっていきましょう!暇なとき遊びにきてくださいね。

たまご☆   10/21 22:15

>あいたんさんへ
このグラフ、なんかへんですよねえ(笑)実際はそんなに減っていないんですけど・・・でも嬉しいです☆

たまご☆   10/21 22:13

>ちぇりーさんへ
書き込みありがとうございます!日記は後回しでも、STを続けていればいーんですよね☆すごく気持ちが楽になりました☆

ちぇりー   10/20 14:32

こんにちは〜。間食なくすとダイエット効果大ですねぇ☆私も間食がやめられたら、きっと・・・でも、ついつい。これじゃあ痩せませんね!!私もたまごさんを見習わないと。しかし、すごい下降ラインだね♪もしかして「痩せ日」ですか??

あいたん   10/18 23:01

な、なんですのこの崖グラフは〜〜〜(*゜Д゜)y-~STのスープタイプがなかなか減らない今日この頃☆もうちょっと寒くなれー!

ちぇりー   10/17 09:11

おはよう★お久しぶりです。私も増え続けてた日は日記の登録やめてたよ(^^;減ってからまとめて登録したりしてました。大丈夫、大丈夫!!また頑張ればいいさっ。

たまご☆   10/15 21:35

>あいたんさんへ
ただいま☆ありがとう!頑張ります☆またよろしくね♪

あいたん   10/15 10:49

たまごさんおかえりなさい♪無理しないストレスをためない、でも少しずつでも結果のでるダイエットを目指して、一緒にガンバロ(´▽`*)ノ♪

たっちょん   10/10 16:50

こんにちは^^
私、返事が遅くなってました。ずっと来てなかったからごめんねm(_ _;)m
私も、ダイエットの一つの理由として彼氏のこともあります!!彼氏に昔見てた標準の体を見せてあげたいっておもってるんですよね。でもでも・・・全く痩せない(-o-;

あいたん   10/07 23:22

たまごさんがお休みしとっと〜(@_@;大丈夫かな?どっかお出かけ中かな?

  10/04 16:00

おぉ、たまご☆さんも彼の為なんですね♪
私は彼の為に!!ってより自分の為の方が多いんだけど^^;でも痩せて綺麗になった姿を見せたいって思うんだよねぇ☆ずっとデブのままだったから申し訳なくて^^;春雨ラーメン今度食べてみます〜♪ところで、自分で作ってるのかな?

  10/02 14:30

こんにちわ☆
初めまして^^v
同じ位の体重で、身長も似てたのでカキコしちゃいました(笑)
良かったら一緒に頑張らせて下さいねぇ〜♪
春雨ラーメンって美味しいですか?^^;

たっちょん   10/01 22:59

こんばんは。お久しぶりです^^覚えてますか??
今日からまた復活しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
頑張るので時々グラフを見に来てくださいね^^

たまご☆   9/29 22:53

>あいたんさんへ
けっこう大豆チップスは腹持ちするよね♪
しっかり噛むから、朝は時間ないからむかないかなあ(^^;
でもおいしいよね★