ここへの書き込みはログインが必要です
ぽ〜☆   2/20 11:19

(・・;;)アセアセ

(・∀・)ニヤニヤ anK5w4zbLuYBQ   2/20 07:49

(・∀・)ニヤニヤ

pinky   2/05 11:47

ぽ〜☆さんお久しぶりです^^覚えてますか?またダイエットをするべく戻ってきましたので、仲良くしてくださいね^^

けけけ   2/05 01:26

(・∀・)ニヤニヤ

irise   1/30 22:48

体重ってその日の反映ではなくて3日前の反映って病院で言われたことがあります。確かにお通じとか体のことを考えたら48時間前に何をしたかってことなんでしょうね。
3日後の体重目指してがんばりましょうねー

ぽ〜☆   1/30 02:24

こんにちは。
そうかぁ10キロ痩せたんですよね。
元が凄いんで10キロ痩せても実感がなくて(笑
iriseさんに言われて、頑張ってきたんだからまた頑張ろうという気になってきました。
どうもありがとう。
朝からピザは確かにちょっと・・・。
クルトン代わりに今度やってみますね。
一番大切なのは多めに買わないことですね(笑

irise   1/28 19:07

こんにちは
もう10キロもやせてるんですね、すごいですよ。朝からピザはちょっときついかな。捨てるのはもったいないの小さく切ってスープの時にクルトン代わりに使ってみてはどうでしょうか。一気に沢山食べると高カロリーだけど少ないとそうでもないですよ。

ルゥ   1/27 11:57

こんにちは。
あはは、私も「ねこまんま」好きです。
でも、匿名さんが言われてるように流し込むのでよくないと思いダイエットを始めてからは我慢しています(涙)
野菜が高くて思うように買えないのが辛いですよね。レタスなんてしばらく食べてないわ。

まも〜   1/26 00:10

風邪、なかなか治らないねえ。。 (((´・ω・`)
私も焼くより煮た方がいいと思うよ。
ポトフなんかだったら、ウインナーを入れても美味しく食べられそうだし。
あ、水は、老廃物を押し流してくれる働きがあるみたいですよ。
食事の時に飲むようにすれば、満腹感も得られるしね。。。
ミネラルウオーターにはマグネシウムなどの栄養が含まれているので、こまめに摂れれば摂ったほうがいいかもです。
あとね、私も朝晩豆乳飲んでたら、エステで「豆乳も乳製品だから、一日一回にしましょう」と言われました_l⌒l0
確かに、豆乳は摂りすぎると逆に太るとは言われてるんだけどね〜。

匿名   1/25 07:17

確かにシャウエッセンはおいしいですけどね。
味噌汁をかけて食べるのだったら、少しだけ手間をかけて煮込んで食べる方がよいと思いますよ。量も増えるし満足感が違う。
どうしてもパンが食べたいのなら、固めであまりカロリーが高くないものを食べたらよいのでは。
たとえば、ベーグルとか。あれなら噛み応えありますよね。

ぽ〜☆   1/25 01:22

シャウエッセンです・・・orz
どうしてシャウエッセンが一番好きな理由が今わかりました。
脂肪分が高かったのか・・・結構ショックだ。
安売りのときにまとめ買いをして冷凍庫で保存してチビチビ使っています。
ガーン本当にショックだ。
ねこまんまやお茶漬けはご飯少量で食べた気になるかなぁと思ったのですが、
味噌汁には具を多く入れてるのでおじやみたいになってると思います。
歯応えは今のところ煮豆がいいと思っていますが、
豆ばかり食べてしまいます。
ウィンナー、ローカロリーのものを茹でて食べるようにします。

匿名   1/24 23:09

食パンのかわりに、たまご入りのお味噌汁をごはんにかけたり、お茶漬けにしているみたいですけど、やめた方がいいんじゃないかな?
かまないで流し込めると、あっという間に食事の時間は終わってしまうし、満足感がない。
しかも消化がよいのですぐおなか減りますよね。
噛み応えがあるものの方がいいのではないでしょうか。
どうしても、ゆるい食感のものにするのなら、ごはん少量で野菜いっぱいのおじやにしてみたら?
結構たくさんの量ができるから、おなかいっぱい食べてもカロリーはたしたことないですよ。
ウインナーもお好きのようですが、炒めないで茹でて食べるなどの工夫はいかが?
ウインナーも種類によって、脂分が高いものもありますから(シャウエッセンとか)気をつけてくださいね。

ぽ〜☆   1/09 01:12

ギクゥ・・・
そうなんだよね。
食パンはいけないとはわかってるんだけど、
やめられない、1枚だけ、もう少し、もう少し・・・と、
2枚が当たり前になってしまっていました。
とりあえず、パン1枚で・・・←どうしても食べたい
水を二リットル??
水で腹を膨らませる?
リンパの流れ関係かしら?
足のマッサージかぁ。
時々はやってみるんだけど、時々じゃダメだね。
トライしてみます。
今年もよろしくぅ♪

まも〜   1/09 00:40

前から思ってたんだけど、一食に食パン二枚は多すぎるような。。。^^;
食パン一枚=ごはん茶碗一杯分って聞いた気がします。
カロリー高い割に満腹感は少ないし、ごはんに変えた方がいいと思うんだけど。。。

私がエステに通って、食事以外で指導されたのが
●水を一日二リットル摂ること
●マッサージをすること
この二つを取り入れただけで、かなり劇的に効果が現れました。
足をさするだけでもいいらしいです。
食事制限だけでは限界があるので、痩せるのを助ける方法も取り入れたらいいと思います〜。
ではでは、今年も頑張りましょう☆

ぽ〜☆   1/06 00:59

ルゥさん、お気になさらずに。
コメントありがとうございました。
ルゥさんの所にもお邪魔しちゃいました。
お正月キャンペーン早く終了しないとですよね(笑)。
300kgの女性の脂肪の間を恋人の男性が愛おしそうに優しく拭いてあげるんですよ。
ちょっとうらやましかったり(笑)。