ここへの書き込みはログインが必要です
やせ たい子   9/30 01:39

卵寒天いけてなかったですかw
あたしも黒砂糖おいしんだけどカロリーちょっときになるんよねぇ(・_・)
プール今日も泳いだぜ♪やっぱきもちいわ!!

  9/30 00:07

マダムさんてBぽい?私はちなみに思いっきりBだよ〜(笑)

  9/30 00:05

(私も)マダムさんこんばんは☆
サイズ測ったのって実は何ヶ月も前・・絶対増えてる・・。痩せたら計るって思ってて、どんどん増えてきた(汗)
お腹痛いのね〜私はやっと終わった〜。ふふ〜私もお腹痛いからサボり〜とか良くやる。ってか痛くなくてもサボりまくりな奴です。
ま〜〜〜ね〜〜〜★ってカワイイ(笑)
化粧品サンプルでこなすのね〜いいな〜節約♪うちの旦那はドラッグじゃないんだけど、日用品関係なのでメーカーさんから新製品サンプルもらってきてくれます〜「お・み・や・げ」って。タダってうれしいね♪

  9/29 13:23

マダムヽ(^o^)丿〜さん

当日の魔の手からは、逃れましたが〜外食の後は空腹感が壊れるみたいです>_<
くっ外食なんて…だい好きだい!
あさは断食じゃなくて、水分食ですー^^(ご飯食べないと断食?かしら〜)よるはもりもり^0^;

本日体重記入拒否>。<

やせ たい子   9/29 02:01

こんちはぁ!!
主婦頑張ってますねぃ★
家事、子育て、仕事あとダイエットとめっちゃハードな感じ(@д@)
でも消費カロリーもきっと多いはず!?
卵の寒天っていけるかも(^^)b あたしもためそっかな!

  9/27 20:41

やっと遊びにこれました〜。レジ仲間ですね〜今日は思ったより忙しくなくて良かった〜。ドラッグストアー大好き♪見てるだけでも結構楽しいし!でもいつも無駄使いしちゃう〜最近のヒットは安くて結構肌にあった「ちふれ」のパウダーファンデ!たかけりゃいいってものでもないんだなぁと思った!800円くらいでお気に入りになりました〜。明日から、お互いがんばりましょ〜!!また遊びにくるね☆

  9/27 16:51

パンチ力不足だったか…無念m(__)m
今度は穴を掘ってうめるべや〜(北海道弁?)
ラーメン&メロンパン うまいしょ(!?)買い置きと戦うんだ!(買い置き古くして投げたよ〜)
今晩はススキノで晩ご飯…外食の魔の手が
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やせ たい子   9/26 17:04

カキコありがとぉぉ!!
嬉しいです☆
一緒に頑張りましょう^^
寒天あたしは、いつもタッパに作り置きして毎食前に食べてますよ^^
あたしの場合、中に黒砂糖を溶かし入れて、作ってるよ☆
寒天のおかげで、便秘も改善したよぉ!

  9/26 16:09

メロンパン〜パンチ
ラーメン〜パンチ
麺作り〜パンチ
追い払っておきました^^;
これで、楽々なダイエットなったよ〜

  9/24 16:38

こんにちは〜
ペパーミント茶は最近流行の毒だしジュースに使います^^
私の場合大変お通じにgoodです。
毒だしジュースは
ペパーミント茶に生姜汁+レモン汁を入れたものです。
私は紅茶にペパーミント茶をブレンドして飲んでいます。すーすーして美味しいです。

  9/23 11:56

こんにちは〜
お返事アリガトウございます^0^
おおっまっくさんが↓いらしてる!
うんうんーレジは大変(新卒で勤めた時、レジ係りだったので)忙しいと大変>_<ですよね。8時間は、ほんと

今日はゆっくり休んでおられますか〜おうちに居ると、食べますね。私は毎日家で仕事なので、毎日!勝負(食べるか・食べないか)!と思う時あります。

  9/23 00:46

こんばんは☆みほこさんの所からおじゃましました!身長、体重ほぼ同じなので励みにさせてください♪マダムヤーンさんは薬剤師とかですか?私もレジやってんですよ〜。並ぶと顔引きつりますよね(笑)来週8時間レジが6日間続くので今から憂鬱です・・。
ダイエット日記にあんまりなってないけど良かったら遊びに来てくださいな。

  9/21 22:26

こんばんわ〜
目標体重が近いので遊びにきました〜
よろしくね^□^/

マダムヤーン   9/21 20:25

どなたでも、お気軽に書き込みしてね♪