ここへの書き込みはログインが必要です
あみ・*:..。o○☆   3/21 08:14

就職活動どうですか?
私も去年はホントに大変でした(><)
でもその時は私はダイエットなんて全くしてなくて今よりもっと体重がありました(笑)

でもそんな就職活動で疲れた日々の中で私は毎日一日の予定が終わったら、大好きなシナモンロールやらケーキをご褒美に食べて、「自分偉い!」と、ストレスを発散させていましたよ!
ミニミニミニーさんはダイエットと就職活動を同時期にやっててホントすごいなァと思いますが無理をしないで頑張ってくださいね♪

あみ・*:..。o○☆   3/17 09:50

お久しぶりです!
ミニミニミニーさんの食事日記を見ておもいました。
すごいですね!
炭水化物をあまり食べてない!!!
私も甘いものやお菓子が大好きなので、やっぱりせめて炭水化物は控えなきゃなァと思いつつも・・・やっぱり食べちゃうんですよね(笑)
明日は卒業式!朝まで飲んで食べて飲んで食べてきます…

子ネコ   3/02 23:43

カキコありがとう!
ジム行ったりしてるんですね!健康には気をつけてください!ダイエットが原因かわかんないけど、先日風邪引きました。やっぱりダイエットは楽しみながらやるのが一番ですね!一緒にがんばりましょう!

あみ・*:..。o○☆   2/25 18:09

全然です!!
旅行太りを戻している程度で、今月は全く体重に変化ないですよ(涙)
それよりせっかく戻したのに明日からソウルに行ってきます・・・。
焼肉天国〜〜〜。。(地獄!!!???)

  2/24 16:58

ミニーさんこんにちわ♪すごい、すごーい!!かなり減ってるじゃん(≧∇≦)b調子がいいんだねぇ☆あたしも見習いたいトコロだけど、今夜は飲み会だよん♪
そろそろ生理なのでそれまでは多少のオーバー仕方ないかな(;´▽`A``
ミニーさんはこのまま突っ走れぇ〜!!

あんずじゃむ   2/21 19:11

コメントありがとうございます☆
目標体重や現在の体重が似た感じなので私もミニミニミニーさんに負けないように頑張ります♪
では、また遊びに来まーす。

  2/21 16:37

お〜、ジムですかぁ♪いいですね(≧∇≦)今日は天気もいいし、わりとあったかいし、体を動かすにはいいかも♪食べた分、運動しよう!って思うんだけど、食べた後ゆっくりTVなんか見ちゃうと、なかなか行動に移せないよねぇ。。。(;´▽`A``

  2/21 13:05

ミニーさんこんにちわ(*´∇`*)基礎代謝はね、体重計で勝手に出るやつなんだよー。最近買った体重計はそこまで結果がでるみたい☆はたして正確なのかわかんないけどね(;´▽`A``
夕食の量も、心機一転した初日だったので意識的に頑張って減らしたんだよ(・・。)ゞ テヘけどこれが維持できればいいんだけどなぁ♪♪これからよろしくねぇ(o^∇^o)ノ

あみ・*:..。o○☆   2/21 08:49

こんにちは★
カキコありがとう!!
励みだなんて・・・私はダメダメだよ〜!
ダイエットなんてやってないし、やってることはこの日記を書くことだけ!!まあでも書くことだけでも書かないよりはいいことだよね!!?
けど旅行でめちゃめちゃ太って帰ってきちゃったし、また来週は韓国行くからさらに太るだろうし・・・やばそう!!!
私はミニミニミニーちゃんを励みに頑張らなきゃ!!

  2/21 08:43

こんにちわ☆初めましてですね(*´∇`*)24歳のマメ子といいます♪今年で25歳になるんだけどね(;´▽`A``ミニーちゃんは42�台かぁ〜!羨ましぃぃ!あたしも頑張らなきゃ♪また遊びに来るねぇ(o^∇^o)ノ