ここへの書き込みはログインが必要です
  10/02 23:29

>有未ちゃん
 はじめまして♪
お名前は存じ上げております☆よろしくね^^
ありがとー.・゚・゚(ノД`)゚・゚・.足早く治します。。。
じゃないと運動も出来ないしね。
今は、とりあえず安静にしてます(*´・ω・`*)ショボン

  10/02 23:25

>ペコちゃん
 なんと2回もカキコありがとう♪なかなか掲示板いけなくてごめんなさい(ノ_・、)
でも、読んでるのは読んでるからね^^b
足のほうは、まだまだ完治には程遠いですヽ(TдT)ノアーウ…
まぁ無理せずいこうと思ってるよ^^
 

ペコ   9/28 17:34

ハロゥ★
また来ちゃったよぅ♪
ケガしちゃったのか・・・・
あたしも部活とかしてた頃は良く足にギブスつけてたなぁ〜(*′Д`*)=3
とにかくムリせずに治すこと第一で!!お大事にね(・ε・`。)
また掲示板にも遊びに来てねん★

有未   9/28 00:11

こんばんは♪初めまして〜かな?大阪BBSで顔出し始めた有未です
よろしくネ(*^∀^)ノ
足1ヵ月もかかるんだねぇ・・・早く治りますように(-人-)ムム

ペコ   9/26 01:33

こんばんわ^^
BBSにカキコありがとー♪
あたしもまだまだダイエットの事に関しては勉強不足で(>д< )
イロイロ情報交換出来たらいいね^^
あたしは、おとついからオルビスの置き換えダイエット初めてみたんだぁ。しばらくは続けてみるつもり♪
これからもちょくちょく遊びに来るんでヨロシクね☆★