ここへの書き込みはログインが必要です
handog   10/05 00:12

ハル さん
遊びにきてくれたのね〜(#^.^#)

ハルさんに言われて佐○市が2箇所あるの気がついた(笑)
ハルさんの微妙な例えも分かったけどなんかおもしろかった。ププ

うちの娘も2歳半、最近の口癖は「あっかんべー」意味はまだよく理解してないんだけどいろんな所でやられるもんだけら親は大変さ〜

ハルさんの方にもまたお邪魔しますね♪

+ハル+   10/04 20:23

こんばんわ〜
40�代突入おめでとうございますっv
豆乳クッキー、私も興味津々です^^
見てこよう…(苦笑)

  10/03 22:24

豆乳クッキーに益々興味津々(笑)
一度試してみるのも悪くなさそうですね〜

とりあえずもう一度ホームページを見てきまーす。
#今まで何度見たことか(笑)

handog   10/03 15:15

+デロン+ さん

ごめんなさい(v_v)
今千葉のBBS見ました。。。。。

年も同じだね〜♪

これからもよろしく(^_-)-☆

handog   10/03 15:11

+デロン+さん
コキコありがとう♪

デロンさんも千葉在住ですか?

豆乳クッキーはいろんな人のスレを見て賛否両論だと思ったけど。
自分には合ってると思う(o^v^o)

以前マイ○ロをやってましたが2時間でお腹が空いちゃって。。。

豆乳クッキーは4時間位は平気だよ!!
ちょうど寝る頃お腹が空く感じだから後は寝ちゃいますZZzzz

こんな感じで参考になったかな?

ちなみに1箱目は実際1キロ弱しか減らなかったので返金制度を利用させてもらいましたが
その後も注文可能だと説明されまたチャレンジしようとおもって思ってます(o^v^o)

他のダイエット食品より値段もお手頃!?だし私はいいと思いますよ♪

デロンさんも一緒にがんばりましょう★

  10/02 17:47

はじめましてー
千葉県在住BBSから飛んできました〜

私も豆乳クッキーかなり興味ありですが、どうも物足りなさそうでなかなか手が出ない(>_<)

よかったら、食べ応えとかどんなものか教えて下さい〜

ではでは、今後ともヨロシクです〜