ここへの書き込みはログインが必要です
nokko   10/06 21:33

こんばんは
私の場合はズボラなんで、皆の様にはメニュー考えたりサプリメント飲んだりとこまめに出来なんですよね。何かに熱中して夕食を食べるのを忘れる位にしないと駄目なんです。今「nintendogs」に夢中で効果があったようです。今ではお腹が空きません。元々間食はしないのですが、食事の量が多くて米派なので太る太る!早く60�代に入りたい!

smiling   10/05 15:54

足助よりもちょっと西だけど、いい線いってます^^
うーん、定年してから住むにはいいかも(笑)私の彼氏も実家に来て引きまくってたけど、将来はああいうとこに住みたいって言ってました^^;
今日は寒天ミルクプリンを食べましたよ。図工みたいにいろいろ固めるのを楽しんじゃってます☆
何かいいレシピないですかねえ。。。

smiling   10/04 04:42

こんにちわぁ☆
今は豊田市から抜け出して、名古屋で下宿生活してます★今度の週末には実家に帰ります。
私はほんとに田舎の方ですよ。市なんてまだ信じられなくて住所を書き間違えること多数・・・
身長が一緒くらいですねー!何か、より親近感わきます^^*