コムギ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/03 08:14

おはようございます^^
こちらも既に暑いです〜>_<
余りの日差しの強さに昨日・今日と梅漬けを干しています^^ …しかーし。もうもう並べるだけで汗ダク。。ふぅ〜

夏太り
どうだったかなぁ。と過去記を調べてみたら・・やっぱり去年もこの位でありました。考えてみると。。私て減ってないですよねぇ-o-;

夏は一番苦手な季節なので体調崩さないのを第一にコツコツやっていきたいですッ
今月も宜しくお願いします^^

  7/30 07:27

ご無沙汰しててすみません>_< やはりペースが乱れてしまった夏休みでありました。。
実はずっと運動が出来なくて、食事制限と半身浴だけの毎日でやり過ごしてて…結果私の形状記憶は50ちょっとなんだなぁと発見してみたり^^ゞ
来月くらいからまた運動も再開できたら良いなって思ってマス。
コムギさんは半年越えの禁煙も形状記憶体重の維持ももうもう素晴らしいですよぉ!!!!お仕事も家事も忙しいのでありましょうがお互いのお空の下でサクサクやっつけていきましょうねっ私も来月からまた頑張りますっ

  7/19 17:56

こんにちはっ
いつもありがとうございます。私も今、夏期休暇中で...約束ほおり投げて食べ呑み三昧してます〜^^ゞあと1日ですが楽しんで来まっす。

そうそう...米所のこちらのコンビニはオニギリに関しては採算が取れないぃ!!て聞いてます。一般家庭の普段使い?!のお米でさえもそこそこのお米を食してるのでオニギリ用のお米の質も落とせないから・・とか。
ふつーにコンビニのオニギリも美味しいと感じてる私はソレ聞いて影の企業努力にびっくりしましたー。

地震の時は怖かったですが特に被害は無い地域でした。個人的には高速道路走行中でしたので凄く怖かったです >_<

  7/15 15:54

こんにちは〜
こちらも暑いですよぉ。大雨警報なんかも出たりしてるんですが激しく降ったりカラリと晴れたりしちょります。雨が降っても気温下がらず湿度増す増す!!て感じです>_<)

例のおつまみも大人のベビースターもまだまだブーム健在!!在庫絶やさず..な我が家です。。でもでも一袋やっつけると翌食のご飯が少なくなっちゃってお腹が空くので:笑。三人で居るとき開けてちびちび大事に食しております。
やはーり米所在住の女でもありますので私もお米が大好きです^^

三連休どうかゆっくり休まれて下さいねー。

  7/12 10:22

こんにちは〜
お元気でサクサク進んでいる様子に私もホッとしちょります^^ 良かったぁー!!

私の方もひょんな下降線にびっくりしてます。二度目?!なんでダイエットハイも大丈夫そうです。。て言うか...今月はこれから夏期休暇に入るしソレに合わせる様に飲み会がバシバシあるんで@4回^^ゞ 今の数値も瞬時に消えてしまうかと...。月末にむけて美しいV字ラインを描く予感の方が大有りです>_<

睡眠時間は..うーんとどれ位になるのかなぁぁ。起床時間は番周りでマチマチですが、いつも『きょうの出来事』の鷹西さんや小栗さんのお顔は見てます。「やばっ明日は早番じゃーん。鷹西さんおやすみ〜:プチッ」て感じ^^ゞ

止まらなかった。すんごく美味しかった。
↑わかるぅ!!私もだらだらと食べていた頃て何ーにも考えて無かったけど、制限を課する様になってからお菓子ってこんなに美味かったっけ〜て感動した事ありますもん。。あう。私も一箱いってみたい〜

  7/10 16:34

こんにちは^^
いえいえ私なぞ..恐縮です^^ゞ
私の仕事は朝が早い分午後も早く勤務が明けるし、平日一人きりの休みなんでぼちぼちやれてるだけなんですよ。

そ、そんな事よりコムギさんッ
今月〜では今一番キツイ時じゃぁないですかー!!コメント無理してないですか??心配です。。ごめんなさいですm(_ _)m

私達はまったり参りましょうねッ。慣れるまでお疲れmaxな夜が続くと思いますが頑張って越えていって下さいね!!PCのこっち側からギュっとこぶしを握っていますッ

  7/09 19:12

こんばんは
おっホールdeケーキ!!美味しそうッ羨ましいぃぃ。Love�な記念日だったのですね〜私の時(実は先月らったの:笑)はお互い思いもつきませんでした^^ゞ

私も時間の使いかたは上手ぢゃないんですよ〜半身浴に1時間も取られてゴールデンのTVから遠ざかっちまいました。。
自宅に戻ってから..はて後どの位食べれるかざっと計算して夕食。運動とストレッチの時間を捻くり出し?!後は半身浴だけ。っちなった状態でココに記入→◎付けたんだからーと頑張る!!の繰返しできてます^^ゞ
...そういった意味ではこのサイトに助けて貰いながらの半身浴の継続であったりしてます〜。

ところで社会復帰のお話が出てましたが、もう勤務されているのですか??
最初は気遣いの方も沢山で大変でありましょうが頑張って下さいねっっ応援してます!!!

  7/07 11:43

こんにちは〜^^
こちらこそ今月も宜しくお願いしますッ

結婚記念日おめでとうございます。七夕の日に!!て素敵ですねぇ(*^^*)

そうなんです。夏季て基礎代謝下がるんですって私ももうもう目から鱗。。食い入る様に見てちゃいました(@_@

半身浴はね。どーも私のは低温反復浴?!てのに当たる模様です。やっぱりのぼせてきちゃうので10分位置きに上がって洗髪・パック・マッサージ・て細切れにやってるウチに何だかんだと1時間です。でも汗はその都度だぁーだぁーと流れて気持ち良いですよ(が...しかしぃ。持ち込み雑誌は相変わらず大きく膨れちまいます^^ゞ)

コムギ   7/06 22:16

掲示板復活させてみました。

しなもん   4/22 19:10

こんばんは。

二人とも体調大丈夫ですか?
娘も何とか毎日幼稚園に行っていますが、帰って来てからパタンキューって感じです。
やっぱり慣れない環境で子供なりに神経を使っているんでしょうね。
こちらもここ2日程すごく寒かったので、娘は鼻ズルズルしちゃってます。こじれなきゃいいんですけどね。
コムギさんたちも安静に。
それにしても天気のいい日に具合悪くなって損した気分になるの、わかる〜。
それと私も禁煙してから体調がよく悪くなるような気がしますよ。
先週の日曜も突然熱でましたしね。
これって何なんでしょうね。ひょっとして年なだけ・・・?キャー

  4/22 17:07

きゃぁ〜コムギさんありがとうございます。いつも私のキツイ時さらりとやってきて下さってホントに飛雄馬の姉さんみたいです(感涙

..実は仕事で弱ってるんです。なかなか上手く折り合いつけれなくて>_< 今は黙々と科した約束こなすのをストレス発散の逃げ道にしてしまってます

しなもん   4/21 17:29

こんばんは。

コムギさんの美味しいカレーで旦那様の風邪も吹っ飛んだんじゃないですか。なんにせよ良かったですね(^ ^)

体重もちゃんと戻してる所がすごいでよね。
私も本当に見習わなきゃ。

しなもん   4/18 19:44

こんばんは。

私なんて数度目のリバウンドなので、思いっきり痩せにくくなってると思います。
今回も痩せようと思ったらかなりストイックにしないと無理な気がしていますが、あまり
ストイックになりすぎると反動も怖いので
なかなか上手く行きません。

ところで猫の件ですが、なんだか早産だったみたいでことごとく死んじゃってます。可哀相に。でもこれも自然の摂理で仕方ないのかもしれません。

禁煙始めて肌に張りが出てきましたかー。
羨ましい・・・。私はあんまり変化があるようには思えないです。

しなもん   4/15 14:38

こんにちは。
今日は朝から食べ通しの私です。

きっとここ数日の体重増加は浮腫みからきてると思いますよ。あまり気にしない、気にしない。私ぐらい増えてくると気にしなくちゃ駄目だと思いますけどねー(笑)きっと痩せ日が来たらコムギさんのことだからストンと元に戻ると思いますよー。(^o^)p

しなもん   4/14 20:38

こんばんは。
私も万歩計買いました。安物なので
歩数しか計れませんが・・・。
 
そう夜中のお菓子一気食いがここ1週間程やめれてるんですよ!
私の場合ここからスタートしないとダイエットは絶対ありえないので、このままやめていきたい所です。引き続き見守っていて下さいねー。

コムギさんはそろそろ月のお客さんが来そうですね。昔は生理が始まるとおっくうでしたが、最近は生理までの間がおっくうで逆に生理が待ち通しくなってしまいました。それは私だけかな?