★☆ともみ☆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/03 21:38

はじめまして☆カキコありがとうです。ともみさんはがんばり屋さんですね!!すごい運動量!!
ダンベル運動は、私は鈴木式です。鈴木先生という人の本を参考にしました。たぶん書店とかブックオフにいっぱいあると思います。上げ下げの運動や、ひざの屈伸運動や、左右振り回し運動など、計12この運動をやってます。1日15分で、初めは1キロのダンベルから始める人が多いようです。ちなみに、1キロのダンベルは100均にあります♪

ミュン   10/03 11:29

ヾ(^O^*)オハヨ〜♪
ともみちゃんエライなー!
往復2時間て、すごいイイ運動だね。
食事も健康的だし、バッチリ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
私も最初は42キロくらいだったの。
絶対元に戻ろうねー!

ミュン   10/02 21:53

あーそうだったんだ、1週間前のかー。ビックリしたょー・・
・・・・・・って工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工?

1週間で3キロもやせたのーー?
かなりうらやましいんだけど!!
ナニやってやせたの?気になるよーぅ!

ミュン   10/02 21:29

(・△・;;;;;)ェエエ工ェエエ工
1日で3キロも減っちゃった??
スゲー!
私も見習わなくちゃ!
毒出しはいつ飲んでもいいと思うよ♪
食前の方がおなかいっぱいになるからいいかも?
詳しい分量はダイエット掲示板の「毒出しジュース」ってところに乗ってるハズだから見てみてね♪
部屋がキレイっていいね*私はめっちゃ部屋汚いから明日にでも掃除しようかなw
またノゾキに来ますね
|壁|_・)じーー・・・

十六夜.   10/02 17:45

こんばんは。
ごめんなさい。w−inds.とは違うところからつけたんですよ^^;。
張り切ってますね。応援しています^^。

++さと++   10/01 18:24

こんばんは♪
>跳んでいるとふくらはぎが痛くなる
それわかります�
思うに、ともみさんの身体はまだ「跳ぶこと」に慣れていないのでは。(私は走ることが苦手なので、走るとそれになりますよー)
100回でバテルなら、まずは50回跳んで少し休憩→もう一度50回を毎日続けて見てください。(慣れてきたら回数や繰り返しを増やしていく。)
バテル、と言うことは息が上がっちゃってるのかな??有酸素運動のコツは息切れしないことです。息切れをするとせっかくの効果がおちちゃいますぞ(ノA<。)タイヘンダー

上に書いた方法、良かったら試してみて下さいね(○´∀`○)。゜+では

++さと++   10/01 15:12

初めまして、書き込みありがとうございます(○´∀`○)。゜+
私は9月の前半は一日40分×2回で跳んでいました。でも流石に脚を壊したので、今は20分〜30分を毎日続けています。
最初は回数よりも跳んでいる時間を考えて15分〜20分を目安にしてみてください☆そのうち身体がなれてくると自然に多く跳べるようになります!
参考になれば嬉しいです。お互いダイエット頑張りましょうね(*>ω<*)ノ♪

ミュン   10/01 14:58

(≧▽≦)ノ初めまして♪
カキコありがとうございます★
毒出しジュースとは、
ペパーミントティ&しょうが&レモン&オリゴ糖&水を合わせて飲み物にしたものです★
意外とおいしいのでおススメです♪
お肌がキレイになってむくみがとれて体重が落ちたり体調もいいみたいですよ★
私はまだ始めて間もないのでこれからが楽しみです♪
あと、寒天ダイエットもしてます。
一緒にダイエットがんばろう♪