今日から自分に厳しくダイエット開始★逃げないことを誓います

日付
1019 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
64.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

チョット色々あったので日記書けませんでした・・・。
今日から復活しました☆と言っても、明日からですけど。
明日から、今までの食生活をスッキリさせるために
脂肪燃焼スープダイエットします♪
1週間やって、それから食事を普通に戻して
運動を沢山やっていきたいと思います。
1ヶ月後は、彼氏が家に来て遊ぶので
それまでには絶対に痩せたいと思います★☆
痩せて「キレイになったね」と言わせてやります!!!
日付
1013 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
65.0kg 37.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

今日は風邪で学校休みました…。けど今パソしてます
風邪でのどがいたいし、少しダルイので寝ます☆
ダイエットは明日からまた頑張りたいと思います☆
今日は、卵ぞうすいでも食べて安静しときます♪
ヤッパリ学校行きたいな・・・。一人って寂しい
日付
1012 ()
(*・ε・*) ぶー
64.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

今日は風邪引いてしまったっぁ・・・。
ショック・・・。ラテラルも何もできずに9時に寝ましたぁぁ・・・。

日付
1011 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
64.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

今日は、色々考えてた日だったなぁぁぁ
明日には検定の結果が分かります☆
ドキドキやわぁぁぁw

朝→ヨーグルト・チョコパン
昼→スパゲエィー・マヨパン
夜→春雨ヌードル
運動 ラテラル23分
   腹筋100回
   あるある体操
   縄跳び100回
   お尻運動
   子顔体操
日付
1010 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
64.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

やっと家に帰ってまいりましたぁぁ★
今日からいつもと同じように頑張ってダイエットします♪
朝→ヨーグルト・カキ・肉
昼→チョコパン4個・ビビンバ・ビーフカレー(一口)
夜→
運動→

何だこりゃぁぁぁ!!!周りの人が食べてるからって
自分に甘やかせすぎやし!!
いつになったら痩せるのよ?
今頑張らずにいつ頑張るの??
本気で頑張れよ自分!!
日付
109 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
63.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

食べすぎだ自分・・。
おばあちゃんのご飯おいしくて・・。。
日付
108 ()
(T_T)
62.5kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

この日も岐阜に・・・。
食べすぎたかもぉぉ
日付
107 ()
(T_T)
62.5kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

この日から岐阜に行ってました・・・。
カキコできなかったぁぁ・・・。
日付
106 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
61.5kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪

最近、ダイエットが板付いてきた感じぃぃww
でも、一つ問題が・・・。
便秘気味です・・・。下っ腹を触ると硬くて・・・。
メッチャ嫌です・・・。どなたか克服した方いないでしょうか??

朝→寒天・ヨーグルト・マンゴー
昼→手作り弁当
夜→キムチ納豆・ゆば豆腐・にぼし・おから
運動→ラテラル24分
   あるある運動
   おしり体操
   縄跳び100回
   今から→腹筋100回

どうしよう・・・浣腸したほうがいいのかなぁ・・・。
このまま放置してたら、太っちゃうよね・・・。
日付
105 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
62.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪
テスト返ってきたけどまた微妙・・・。
あははは・・・。

朝→ヨーグルト・豆乳寒天・りんご・さつまいも
昼→手作り弁当
夜→キムチ納豆・しゅうまい・黒胡麻豆腐・ゆば豆腐・さかなダンゴ
運動→ラテラル23分


日付
104 ()
(T_T)
62.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪
今日は、テストが返ってきたぁ!!
家庭科と地理だった★
家庭科は96点で、地理が91点★☆
前日にやっただけなのに意外に点数高くてビックリ♪
家庭科は、本当は間違えてるのに合ってて♪マジラッキー

最近、お昼のお弁当作りがマジ楽しい♪♪
今日は、ナムルとフランスパンのサンド♪
超うまそ~~~明日のお昼が楽しみ♪

朝・・ヨーグルト・カキ1個・牛乳寒天
昼・・手作り弁当
夜・・キムチ納豆・大根の味噌汁・ユバ豆腐・トマト1個

運動→ラテラル26分
   あるある運動(柔軟)
   腹筋100回
   縄跳び100回
   子顔体操
   今から→マッサージ

私は、高校卒業したら就職するので学歴が高卒・・・。
私が30歳くらいのころなんて、たぶん大卒がメッチャ当たり前
なんだろうなぁ・・・。子供作って、再就職なんてできるのだろうか
今全商の検定1級が4個と2級が2個あるけど、心配・・・。
漢検と日商と全商1級頑張って取得しようかな♪
今しか勉強できないし♪

PS独り言多くてすみません・・・。癖なんです!!(ワラ
日付
103 ()
o(TヘT)o
62.0kg 36.0%


自分に厳しく頑張ろう♪♪
今日は、ごく普通の一日だったぁ☆
あっ、テスト数学と商業科目の二教科返ってきましたぁ♪
数学は96点で、まぁまぁなんだけど
商業科目が・・・。結構イケたと思ったのに・・・。
84点でした・・・。マジショック!!
まっ、ショック受けててもしょうがないし、それに
もう内定決まったからいいやぁ☆欠らなかったしw

朝☆*:。・:ヨーグルト・寒天・バナナ・ホットコーヒー
昼☆*:。・手作り弁当
夜☆*:。キムチ納豆・里芋の煮物1つ・カボチャの煮物1つ

運動→ラテラル25分
   腹筋100回
   今から→縄跳び100回
       あるある柔軟体操
       自己流セルライト落とし

体重には変化がないけど、ウエスト周りが細くなって来たww
この調子でとりあえず57kg☆★
そしたら、抹茶アイスが待っているww
日付
102 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
62.0kg 35.0%


今日からダイエット開始!!自分に厳しく頑張ろう♪♪

今日は、部屋の掃除をして気分をリフレッシュ☆
部屋の掃除をするだけで、心がスッキリしますね♪
掃除する時汗かいたし一石二鳥ヽ(´∀`)ノ
今日は、あるあるのセルライト除去法を印刷して
今日から取り入れてきますかぁ☆
朝☆*:。・:きなこ牛乳寒天・ヨーグルト・ミカン小2個
昼☆*:。・:五穀米・味噌汁・ササミのゴマ蒸し・ほたるイカ・目玉焼き
夜☆*:。・:キムチ納豆
運動→ラテラル28分
   あるある運動(柔軟)
   SEVENTEEにあったおしりの運動
   腹筋100回
   縄跳び100回
   今から→あるある運動(セルライト)

57kgになったら、自分にご褒美あげます★それは
CMでやってる「黒蜜の抹茶アイス」★☆☆
アイス超大好きなんですよぉ♪これを目標に頑張ります♪


   
日付
101 ()
(o^∀^)尸~
65.0kg 37.0%


今日からダイエット開始!!自分に厳しく頑張ろう♪♪
昨日は、日記カキコできませんでした
今日、自分のパソコンを持って検定を受けに行っていたので
昨日の夕方に支度してたんです!!!
なので、カキコできませんでしたぁ・・・。
初日からこんなんで・・。今日から挽回します。

朝☆*:。・:゜★ヨーグルト・濃い牛乳プリン・くるみパン
昼☆*:。・:゜★うまい棒3本・チョコ5個・ご飯・肉とたまねぎの炒め物
夜☆*:。・:゜★食欲がなかったので、なし

運動→ラテラル25分(昼、食べ過ぎたからいつもより多く)
   縄跳び100回
   あるある運動
   腹筋100回

昨日は、お昼ご飯食べた後に間食しちゃいました・・・。
食べた後ならいいやって・・・。
あとになって後悔したのでラテラルをチョイ増やしてみました
今日は挽回します。