マリア♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピヨピヨ   1/06 02:22

明けましておめでとぉ!!遅くなってごめんね!べガスに行ってましたぁ。今年も励ましながらがんばろぉね!!宜しくです。(o*_ _)o))

ピヨピヨ   12/27 02:12

クリスマスにたぁくさん食べたよぉ。食べちゃいけないと思うと気になって食べちゃうよね。。今年最後の1週間できるだけがんばろぉね!!

ピヨピヨ   12/23 02:21

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪Canonちゃんの最初の脱オカマ声!うけちゃった!(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ♪声は大切だよねぇ。ホワイトクリスマス:;:;★:;;:★;;:;ステ(人*′∀`)キィ:;:;★:;;:★;;:;なんかねこっちは暑くてキャミの人達もいるよぉ。ところで体重だけど。。ほんと難しいねぇ。でも体脂肪率下降傾向でいい感じだね!お互いがんばろぉ。

ピヨピヨ   12/18 03:30

病院行って来たよ!flu みたい。。そりゃぁ気持ち悪いよね。。(。ノェ・`)・・・ぅぅ心配かけてごめんね。お薬ちゃんと飲んで暖かくしておくよ!日本もちょお寒いんだよね!?canon ちゃんも気をつけてね!ぶりかえすとやっかいだから。。

ピヨピヨ   12/17 02:31

心配してくれてありがとぉ。。(T-T )( T-T)ウルウル 突然気持ち悪さがくるの。。今日病院行ってみるね!報告しまぁす。

ピヨピヨ   12/14 02:24

韓国式エステ気持ちよさそぉだね!朝とね夜は以上に寒いのに昼は暑かったりで、体調崩しやすいよぉ。キムチ鍋とかいいかも!!.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ピヨピヨ   12/10 02:08

体調よくなってきてよかったね♪体調悪いとつらいもんね。。お互い気をつけながらがんばろぉね。

ピヨピヨ   12/08 02:31

せきとまらないんだねぇ。。つらいねぇ。。かわいそぉ。。
私の好きな人ね、まだ彼氏じゃないんだぁ。。彼の状況とか私の状況とかあって今は付き合う事ができないの。。@(´・ェ・`)@ ショボーン3ヶ月ぶり位に逢えたんだよぉ。早く一緒にいれる日がくるといいなぁ。。canonちゃんは特別な人いる?

ピヨピヨ   12/07 01:52

風邪大丈夫?1日でも早くよくなればいいねぇ。あったかいモノを飲んで体をポカポカにしたほぉがいいよぉ。

ピヨピヨ   11/30 02:04

こんにちわ!アドバイスありがとぉ。ヨーグルトは私も大好き!今日早速買ってこよぉと思っちゃいました!Canonさんのおかげでまた頑張る気がでてきたの!あリがとぅ(o*_ _)o))

ピヨピヨ   11/28 02:41

こんにちわ!運動してないんです。。(−−:)車生活中心で歩くのも少ないし。。Σ( ̄口 ̄*)はっ!でもゆういつしてる事と言えばお風呂の中でマッサージは毎日してますよぉ。後長くはいってます!それが関係あるか分かんないですけど。。(−−;)今月も残り少ないですねぇ。ちょっとでも目標体重に近ずけるように、一緒にがんばりましょぉ(*゚▽゚*)私にもcanonさんが実践してる事があったらおしえてくださぁい(o*_ _)o))

ピヨピヨ   11/24 01:57

返事(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ♪私もちゃんとがんばろぉって気になれたぁ。あとストレス時のアドバイスも(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

ピヨピヨ   11/23 02:20

はじめまして!同じ目標体重でしかも同じ位の体型だったのでカキコしちゃいましたぁ。お互いd(●′∇`)ノ゙ファイト♪しましょぉ。