ここへの書き込みはログインが必要です
Rei   10/08 11:12

今日は!先日は書き込み有難うございました。お返事が遅くなってしまってすいません(汗)
細かく書くのが大事というよりも、続けていきやすいように書くのを心掛けています♪あとは体調管理も考えて…。自分は不規則な生活になりがちなので書き込む内容が決まっていると楽というのもあります(笑)
イッチッチーさん順調に減っていますね!お互い頑張りましょう♪

  10/06 06:25

1万円ぐらいする体脂肪計を買いました。
ダイエット前には脂肪計だけ付いていたんですけれど、代謝とかわからないので思い切って買い換えました。

イッチッチー   10/05 21:54

しおちゃんさん、書き込みありがとう!!そっか、やっぱり地道にダイエットすることが成功への否決なんですね・・・。食事内容私も書いてみよう!

  10/05 19:03

こんばんわ。
あー。私の開始時の体重ですね。
食事内容を書いて、生理周期をつかんでいたら、色々わかってくることがありますよ。
運動することは、ここのサイトを利用するようになって、他のダイエッターさんが運動しながらやせている人が多かった影響です。
頑張りましょうッ!!