ここへの書き込みはログインが必要です
よも   11/07 13:44

おひさしぶりです!先日健康診断の結果が来て、体重も充分やばいんですが、血液ドロドロ状態で健康になるためにまたダイエット始めます。やっぱり気にしなくなると太るのって簡単ですよね!

よも   2/07 01:30

私の仕事は月末月始で5日間くらいが定期的にあって、あとは派遣社員なので、希望にあう単発の仕事が入れば行くという感じです。行くときは9−5時なので、終わるとダラーとなってしまいます。1月末からDSの「もっと脳を鍛えるトレーニング」にはまって無駄な時間を過ごす毎日です。運動もしなきゃね。

よも   2/03 14:30

お久しぶりデス。先月末は大変だったね。仕事を始めるといろんな人がいるって実感するよねー。子どものママ関係でもいろいろいるけどね。私も月末からの仕事が昨日で終わりました。ダイエットもダイエット日記もさぼり気味。それとともに体重も戻り気味です。春に向けてがんばらなきゃね!!

★ゆみきち★   2/01 19:19

2月も宜しくね〜新しい月になると気合いが入るよね〜(持続するのが問題だが…)お互い来年の子どもの卒業に向けてがんばりましょう…しか〜し!私は後48日で長男君の卒業式!がんばらねば…(^0^;)

★ゆみきち★   1/30 11:28

こんにちは…世間には色〜んな人がいるよね!めげずにお互いダイエットがんばって綺麗な女?に変身しよう \(^O^)/

七日坊主   1/25 18:12

お久しぶりです。頑張ってますね。私も、挫折するまえ、どうしても60キロが切れなくて、とうとう挫折・・
きるとさん、頑張れ〜
本当につらいよね〜。でも、私みたいに挫折しないで〜。私も、また頑張ります。

よも   1/23 10:36

そうなんだすよねー。友達には、そんなに気にするほどでもないわよー。なんて言われるんだけど、服のサイズを見ると現実に戻されます。せっかく子育ても少し楽になって、自分に時間をかけれるようになってきたのだから、おしゃれができる40代にしたいよねー。頑張ります(●^o^●)!

よも   1/21 16:17

ちょっと最近、ダイエット日記もダイエットもさぼり気味だったのー。プチ断食のテレビ私も見てやってみたいなーって思ったんだけど、つらかったんですね。でも今日の数字はいい!!!あともう一息ですね♪私もがんばらなきゃ。

★ゆみきち★   1/17 23:51

プチ断食か〜!このやる気のなさを打破するにはいい手かも…明日のきるとさんの(旦那さんも…)の体重に期待します…私には多分出来ない…おほほ!

七日坊主   1/17 15:28

ダイエットできてません。意思の弱さに落ち込みぎみです。
旦那さんと一緒なら、ダイエットも成功しそうですね。いいな〜。
家の旦那は太らないんですよ〜。一緒に飲んで食べているのに何故?

★ゆみきち★   1/14 18:59

お久ぶりです!2ヶ月も日記をサボってしまったよん。今日からまたがんばるので宜しくね\(^O^)/

七日坊主   1/13 14:46

旦那が休みだと、ついつい食べてしまうよね。子どもがいても食べてしまうけど・・・結局、意思が弱い私です。ああ〜60キロ切りたいな〜。

七日坊主   1/10 19:13

こんばんわ〜。富士山か〜。いいな〜。昔は横浜市ないでも、富士山見えたものです。今はどうなんだろうかな?九日減ってますね〜。いいな〜。今日はお誕生日なんですね。次男さんの。おめでと〜。めでたい日は楽しんでもいいのでは?な〜んて、私甘いからダイエットできてないのかしら?

七日坊主   1/07 16:37

早速のお返事アリガトウです。
私は出身は横浜で、結婚した当時は狛江に住んでました。旦那が宮崎出身で、10年前に宮崎に移りました。子どもは、小6の女の子と、小1の男の子です。
これからよろしくね〜

ももさん   1/06 18:33

あけましておめでとうございます。
戌年最初のコメントをいただきまして...
ありがとうございました。
最近わたしはすっかりダイエットモードから懸け離れてしまってます。早く生活のリズムを戻さないと!一緒にがんばりましょう。
ハワイアンキルトもまた新しい作品に着手しました。友人の誕プレです。1/23なんだけど間に合うかしらん....。

きるとさん、今年もよろしくお願いします。