でぢ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
るんるん68   2/02 22:08

おひさです。私も今日から始めました。絶対がんばろうね

  5/14 10:27

初めまして♪
レッグマジックから参りました。
頑張ってらっしゃるお方がいて嬉しいです。
こちらにも覗きに、いらしてね。

るんるん68   3/31 22:10

すごいぞおおお!!!!いけるいける。ファイト^^

でぢ子   3/29 07:49

お久しぶりです♪
サイズダウンっていっても
計測してないのでどれくらい???ときかれてもはっきりとわ分からないんだけどね♪
レッグマジックのお陰とバナナダイエットはずっとやってるからね~~♪訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

いちごソーダ   3/29 00:07

お久し振り~!サイズダウン中なんだね、羨ましい(>_<) 
やっぱり レッグマジックの効果?も少し詳しく知りたい~!!

るんるん68   3/10 10:53

何だかすごいね、レッグマジック・・・。どうしよう・・。ほしい。しかしまだじん帯が・・><4月までは動かないでといわれているからなあ。体重だけでも減らさないと。焦るわ><

いちごソーダ   3/09 12:47

お久しぶりです~。
ウエスト10cm減ってどゆこと?レックマジック1分で?2週間で?!
スゴスギ~~!!仕事がキツイからとか、他の理由ないの?
マジ うらやまし~~!!

るんるん68   2/27 00:19

私もレッグマジックは気になっているのですが・・。そっか、よさそう!!私も買おうっかな。体脂肪減らないし

いちごソーダ   2/26 00:10

ネットでちょっと見てみました。けっこう 内モモに効くって声が多かったですねΣ(T□T)
なんか 興味アリですよ~!続報 まってます!

るんるん68   2/25 23:33

おおお!!!すごいぞおおお。やっぱり体脂肪減るのが一番いいんだよねえ><うらやましい

でぢ子   2/25 23:17

レッグマジック始めて5日目です
最初は筋肉痛が大変だったんだけど
最近はようやく一分できるようになりました
確実にウエストは痩せていますよ
太ももも計っておけばよかったな・・・
筋肉痛のり超えて頑張って生きたいと思っています

るんるん68   2/14 00:12

おおおおお。えらい!!油断せずにがんばれ^^

いちごソーダ   2/13 00:01

増量ナシで 良かったね!んで、またまた一緒(*≧m≦*)ププッ 私も 1ヶ月2~3キロ減したいです!
今月はあと、16日ですよ・・。でも 頑張れば結果が出ると信じて、ガンバロー!!
所で、レッグマジックって 何なんでしょう?

でぢ子   2/12 23:25

一ヶ月に2~3キロペースでやせていこうと思っているのですが・・・今月は28日までしかないので
今月中に70キロ台になるでしょうか???
不安がよぎる今日この頃・・・( ̄□ ̄;)

いちごソーダ   2/11 23:31

あ~~!!一緒。その気持ち(>_<) 量れない・・。でも また明日から 一緒に頑張ろうね!