ここへの書き込みはログインが必要です
うっかりはりべえ   8/03 17:19

お久しぶりです★★
はちべえです!!(^皿^)
お元気ですか??お仕事大変そうですね…
一度、この日記から退会したんですが気合を入れなおそうと思って戻ってきました♪♪
またよろしくお願いします♪☆

みなち   7/02 12:48

サフォりん忙しいかなぁ〜。

今月もヨロシクね〜(((゚▽^*)~☆

みなち   6/04 07:15

おはー♪
『ダ・ヴィンチ・コード』まだ見られてないんだよ〜><。なんだか、こうもタイミング合わないとガッカリだよー。でも、懲りずにリベンジ予定です!サフォりんは見たのよね?どう?『間宮兄弟』も見たんだー!えぇっ?!『海猿』も?!レデースデー様様だね♪私も映画の日(次は先だな…)orレデースデーで映画は見たいのだー。
『ゲド戦記』って映画やるんだ〜♪(←無知…汗)中学の読書感想文で読んだアレだよね?!(ってみんなじゃないか><)なんだか懐かしい響きだわー♪内容ちっとも覚えて無いや…。私も真似して、見に行っちゃおうかしらん♪
やっぱし映画館で見るのって良いよね〜☆

みなち   6/01 17:56

(・____・)ノ"ちわー♪
6月もヨロシクね〜☆

  6/01 11:36

サフォーチャン☆
おはよ〜〜(*゚▽゚*)

元気してますか??

6月に突入したのでご挨拶にきましたよ〜♪
今月も一緒にガンバローネヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー
今月もどうぞ×�ヨロシク♪(人´∀`).☆.。.:*・°

みなち   5/25 18:53

あ〜!ダ・ヴィンチ・コード見たの〜?!
ワタシもこないだのレディースデーにリベンジに行く予定だったんだけど、ゴハンしに行っちゃいました><。

2本見たんだね〜♪良いなぁ♪ よーしっ!来週こそはリベンジだ−!!

  5/16 13:39

サフォーチャン☆こんにちわ☆
毎日忙しいのかな??
お仕事頑張ってね=3=3
マタ日記に来たらコジロウのとこにも遊びに来てね
(o´U`o)待ってるよ!!で、マタ一緒にガンバっちゃぉne(*゚▽゚*)

  5/09 23:59

こんばんは♪
タルさん、フリーになってたんですねー。クレイジーマックス、すっごいかっこよくて強くて見てるの楽しかったから、ちょっと寂しいかも。後楽園、良いな〜。私も思いっきり騒いで発散したいです。。楽しんで来てね(*^_^*)
そうそう、プロフィールに一緒に写真撮りたいってあるけど、入り待ちとか出待ちもしてるの??

みなち   5/07 11:36

[o´ω`o]ノНёllo♪
今ごろは、実家で走り込み中かに〜。
美味しい手料理に、バクついてしまってないかな??
パン屋ってアンデルセンだったの〜!?ワオッ!実は、ワタシ、アンデルセンのパンの大ファンです!!グルメちゃんズ(ココって○○の〜らみたいく、ブランドにこだわるヒト多いじゃない?)には、良くあるパン屋と一まとめにされがちみたいだけど、ワタシはすっごく美味しいと思うの〜♪手軽に買えるパンの中でピカイチだと。ブールとエピをいつも買ってきます!発酵バターつけて食べると、一気食いできそうなくらいウマイ〜(´艸`) パンの焼ける匂いってサイコー☆

明日から、また仕事かな〜?また一週間、頑張ろうね!

  5/04 17:40

こんにちは♪
齋藤選手の試合、絶対見たことあるんだけど、NOAHじゃなかった気がします…どこだっけ???NOAHって言えば、ヨネとかまだ頑張ってるのかな?私、何年か前までのインディーがかなり好きだったのですが、今時々テレビでプロレス見て、当時よく見てた選手がメジャー団体で試合してたりするとなんだか嬉しくなります。
dragon gateは、闘龍門だった頃によく見てました。タルさんが格好よかった〜☆もういないかな??

みなち   5/03 14:28

|* ̄I ̄|ノ才八∋★
サフォちゃんよりヒト足先にGW休みに入っちゃいました!スンマソン!
サフォちゃんは明日までなんだね♪ってことは、ONLY3連休?ん〜ちっと少ない!でも、ゆっくり休むんだよ〜。絶対、もう疲れが溜まってる頃だから!
←浅草寺に美味しいどら焼き屋さんがあるの?どこどこ??サフォちゃんはアノ辺に住んでるの?アノ辺って美味しとこいっぱいありそうだよね( ̄+ー ̄)キラーン☆

  5/02 15:58

サフォーチャン☆おかえり☆
とっても久々だね〜♪
仕事も始まってチョットは落ち着いたかな??パン屋サンのバイトはもぅ辞めちゃったの??
コジロウはマダマダ行ったり来たりの体重で毎月参ってます・・・。減っては生理前に増加の繰り返し(x_x;)今月は生理前鬱に負けないように気を引き締めるつもり!!これからマタ一緒にガンバローネ!!
明日から仕事休みだから月曜日にマタココへ来るね〜お互い良い結果を日記に記入できることを祈ってガンバロー☆
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  5/02 12:00

初めまして。タイトルに魅かれて来ました♪
私も、プロレス大好きで、後楽園とかよく行ってたのでなんだか懐かしくて。
最近は全然観戦の機会が無いのですが、田中稔とか黒田テツヒロ(漢字忘れてしまってるけど…)大好きでした☆サフォークダウンさんは誰のファンなのかしら??良かったら、プロレス話、しましょう(^^)

みなち   5/01 14:27

サフォさ〜ん♪
ホント!今日はとっても温かくって良い天気だよね!わたしゃ仕事なんてしてないでピクニックにでも行きたい気分だよ〜☆
実家に帰るのね〜♪楽しんできてね☆

今月もヨロピコ〜(゚∀゚☆)

みなち   4/27 02:22

サフォりん♪コンバンバン☆
お仕事頑張ってるね!日記がUPされてるとこ見ると、落ち着いてきたのかしら?
新しい環境は大変だけど、ムリしないで頑張ってね♪