ここへの書き込みはログインが必要です
nontacn   4/04 21:13

体重&体脂肪更新したじょw見に来てちょ♪

nontacn   2/06 20:30

自宅からつなげたらかきこ出来たじょ。

nontacn   2/06 14:13

[風呂|]_ー)ジーー!

nontacn   1/06 17:26

[壁]д=) ジー

裸じゃなくてよいからはかりなはれ

nontacn   12/24 08:36

[壁]д=) ジー

かいてないぢゃん
_・)ぷっ

nontacn   12/17 15:02

[壁]д=) ジー

12月17日までの体重&体脂肪更新したじょ

nontacn   12/01 16:54

イベント多いけど・・・あまぁ〜〜い誘惑もおおいわよん♪(爆)

nontacn   11/29 08:47

あんなに歩いたのにさ・・・かわってないって切ないよねぇ〜〜
ε= (´∞` ) ハァー

nontacn   11/02 17:46

みずはのまなあかんねぇ。
無理やりにでもww
まぁおいらも2リットル目指しながらも500mlしか飲めなかったりするし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、寒天食ってて、ベンPになってるとゎ・・。
あと金魚運動やりんw
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

nontacn   10/27 10:47

続いてるねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

chitrus   10/25 14:05

がんばってるなぁ。アタシはダメだぁ。カキコしてないっしゅ。。(汗
1ヶ月の限度は5%減だよ。それ以上すると、身体が危機を感じて影響吸収率があるからリバウンドするんだって。

nontacn   10/18 10:33

_・)ぷっみかん・・・
早速見つけたね・・。

さすがだよ・・・その嗅覚
で、みかんは更新した??(爆)

chitrus   10/18 09:21

みっけ♪(・▽・)
ちびっこってあのちびっこだよね。

アタシv
日本名みかん(笑)
一緒にガンバロー!

みほ姫   10/17 14:15

一緒に頑張ろう!ここに書き込むことでの効果って大きいかも!?
ぜひ、いろいろ相談しあいましょう。

nontacn   10/17 14:11

(・ω・)ノはろぉ〜
祝!仲間入り♪

お互いがんばろぉぜぇ