ここへの書き込みはログインが必要です
  11/13 20:37

こんばんわ〜☆
カロリーは結構適当に付けてたりします(^-^;
栄養士、免許だけですが一応持ってるのでそんな大外れはしてないと思うんですけど、誤差はありまくりだと。。。
目安ですよね!しかもカロリー計算してても食べてちゃ意味が無い!!(週末は暴食気味ですー)
ほんとお互い頑張りましょう☆です!

サフォークダウン   11/12 10:07

夕飯早いと夜行性には辛いですよ。私もお腹空きますね。12時くらいから。でも、おふろ入ったり布団にもぐったりして食べない精神をあおっています。
どうしてもって時にはお茶を飲んだりコーヒー飲んだりして、逆に目が冴えちゃったりもしています(笑

  11/07 12:49

はじめまして!
今生梨と書いて”こんじょうなし”と申します(笑)
カキコミありがとうございました〜vほんと身長も体重も目標体重もほぼ一緒ですね!
それから甘いものが好きってのも一緒〜☆
私も良く食事代わりにお菓子食べちゃいます(≧∀≦)
でもでも痩せる為にはガマンだ!
とゆわけでこちらこそこれからも宜しくお願いします♪♪♪

サフォークダウン   11/07 10:44

遂にコーラックのお世話に・・・。いやいやなんでもいいんですよ。腸の調子を整えるためには。
お酢は好きなプロレスラーがお酢好きなので、便乗しちゃいました☆でも餃子には酢ですよ!!酢のみですよ。

サフォークダウン   11/01 11:22

書き込みありがとう。
力強いよ!!
朝ちょっと食べ過ぎたけど、昼は学校で給食なので、夕飯からはちゃんと戻せそうです。
またよろしくね

サフォークダウン   10/30 11:37

うわーーーん(;_;)
なんか食事がめちゃめちゃ。暴食が止まらないよぉ。気持ち悪いまで食べるって感じ。
とにかく、今日で止めなきゃ。

thisismaho   10/26 07:11

おぉ、七日間脂肪燃焼ダイエット!つらいだろうけど結果を思ってがんばってつらぬいて!!応援してます♪

サフォークダウン   10/24 11:16

母の愛が時には・・・なこともありますよね。私もたまに実家に帰ると「何食べたい?」ってまず聞かれるし。
寿司大好きなんで、いつも廻るお寿司に連れてってもらいます。
脂肪燃焼ダイエット、始まりましたね!ファイッ!!

モスコミュール   10/23 23:23

BBSにコメントありがとうございました♪
自分の方に返信書いちゃったけどこちらに書いた方がよかったですね^^;
なにはともあれお互いがんばりましょう!

サフォークダウン   10/23 00:34

芋タルトがめっちゃ気になります。
おいしそう♪
おからは、なんにでも入れちゃえみたいな。
おからー初日のスープに入れたのは、本当にただ入れただけです;
おからには未知なる可能性がある!と信じておから道を突き進んでみます(^-^◎

サフォークダウン   10/21 09:47

おはようございます。
私も昨日は寝れませんでした。一度布団に入ったものの緊張で眠れず…もう眠れないのなら!と眠くなるまで勉強していました。
その後2時間くらいで眠気がきたので寝ました。で、起きたら9時過ぎ。
今からおからを買いに歩いてきます!!
受験、良い報告ができれば良いのですが、結果を見るのが怖い。

←40キロ台!!おめでとぉっ☆

thisismaho   10/20 23:14

暖かい飲み物って確かに気まぎれますよね(^-^)私も友達と一緒のときってついつい楽しくてダイエット一時停止しちゃいます(笑)早くカワイイ服きれるようにがんばってください★私も入らなくなった無数のパンツまたはけるよう、がんるんで♪

サフォークダウン   10/20 07:44

おはようございます!
スープダイエット、結構根性が必要そうですね。スープ自体はおいしそうなので作ってみようと思います。
やー、まぁ昨日も2時過ぎまで起きてました。あんまり深い睡眠はできなかったのです。原因としては、寝る前にPCとTVで目が冴えてしまっていることかなーと。あとは、今受験の結果待ちなのでストレスもあるのかもしれない。
今日はおやすみ羊を抱いて寝ようっと。
アイス美味しそうー☆

thisismaho   10/19 23:27

たまた見つけちゃいましたりっちーさんの日記。私も3度の食事よりお菓子が好きで、この1ヶ月間、3度の食事をビスケット&スナック菓子に置き換えてみたら大変なことになってしまったマホです。よろしく♪

サフォークダウン   10/19 19:33

キャベツスープダイエットなんてものがあるんですね!?リセットダイエット中に取り入れられそう。
リセット始める前日まで菓子パンを食べていた私です。が、やっぱり量が適切ではなかったです。大きくて安いパンばかり食べてました;
おいしいパン君はおいしく楽しく食べてあげようと思います。