ここへの書き込みはログインが必要です
ジラフ   3/20 18:03

卒園式おめでとう。
最近旦那さんとはアツアツな感じだね。

♪みか   3/20 15:18

ほんとにあっという間でしたよ(*^^*) ついこの間まで幼稚園ぼっこだった気がします。

♪みか   3/20 15:17

そういえば、うちの息子も今年は高校卒業でした(^^)3月3日だったので、もう随分たってしまいました。先日は、大学の入学式のスーツを買いにいってきたので、やっと準備は終わりました(^^)/

♪みか   3/19 19:24

そうね、どうせ食べるなら、楽しく食べたいね〜♪ 

∋(。・"・)-†*☆祝☆*†-(・"・。)∈
卒園おめでとうございます。終わったら終わったで、小学校の準備大変ですね(^^) 懐かしいなあ。。。

♪みか   3/16 11:20

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
うえーん、きのうの夕食はゼリーだったのに・・・どんどん増えますの。。

みかさん   3/14 15:54

初めまして(^^)/リセットのアンケートありがとうございました。私も今、クールダウン2日目です。よろしくね(^^

ジラフ   3/09 21:58

私もリセットダイエットしようかな・・・

ジラフ   2/27 18:39

もう卒園だね。早いねー。発表会とかウルウルくるのよくわかるよ。
セリフをいう役だって?しっかりしてるんだね。

ジラフ   1/30 17:47

お久しぶり。みんな元気。グァム旅行なんてうらやましい。楽しかった?
最近はジョギングにはまっていてJOGNOTEというサイトで日記つけてます。名前はジラフです。今年もヨロシク。

ジラフ   11/28 16:52

私達の全期間グラフのカーブそっくりだよ。

ジラフ   11/27 19:26

戻ってきたのね。よかった。
私は停滞期に入って3ヶ月経ちました。そろそろ何とかしないとね。
また一緒に頑張りましょう。

ジラフ   10/25 21:07

お仕事が忙しいだけなら良かった。今朝歯磨きしながら「最近はなひらさん連絡ないけどどうしたんだろう?」とちょっと心配していたところでした。
気長に頑張りましょう。

ジラフ   10/10 16:35

一生薬を飲み続けなければならないかも。やめちゃうとホルモンのバランスが崩れて閉経のような状態になり骨が弱くなったり、のぼせるとか老化現象が出るかもですって・・・こんな病気はならないほうがいいけど死にいたるような病気ではないのでまだましかなと思ってます。

ジラフ   10/05 21:23

高プロラクチン血症は血液に異常に高いプロラクチンというホルモンがある病気で、脳の下垂体にある良性腫瘍が原因なんです。私の場合は腫瘍がすごく小さいので薬でをプロラクチンを抑えてるんだけど現在試しに薬をやめてる時期で生理に異常がなければお薬もやめられたんだけど、やっぱりおかしいのでまた薬のみ続けなければいけないみたい。

ジラフ   10/05 17:52

息子さんの運動会の話よくわかるよ。
子供の教育って難しいね。
うちの上の子も挑戦するってことが出来ない気がする。
負けるものかーって頑張ることが出来ない気がする。
負けても最後まで頑張るってことが出来ない気がする。
でもそういうときにこそ優しくしてあげないと信頼関係が崩れて離れていってしまう気がする。その反面、努力しなくてもいつでも優しいお母さんだから努力しなくてもOK、なんて思われるのも問題だと思うし、うーん本当に難しい。でもたぶん教育だけじゃないよ。その子の生まれ持った性格っていうのもあると思うし。
こちらの幼稚園では運動会がないから分からないんだけど、先月6歳から参加OKの1kmのマラソンがあってうちの子は5歳だから参加できないんだけど「出たい?」ってきいたらすぐに「いや」と返事が返ってきた。6歳のお友達はちゃんと完走してたからすごいなと思った。
私が走ってる理由はたくさんあるけど娘達に見て欲しいからというのもそのひとつ。お母さん遅いけど頑張ってるよってね。