ここへの書き込みはログインが必要です
りっちー   10/23 22:44

こんばんは^^
私も3日ほど前夕飯がお菓子パーティに(泣)ダイエットって難しいですね。
どこかのサイトで書いてたのだけれど、
主食、おかず、副菜のバランスの取れた食事をしていると、体が栄養をきちんと取れてると思ってドカ食いが減るらしいです。
確かにハンバーガーやら食べても、すぐ又何か食べたくなるよなあと納得しちゃいました。
切り替えて行きましょ♪

りっちー   10/19 23:51

書き込み有り難うございました!とっても嬉しかったです♪
うんうん、私もたまに暴食しちゃいます(;;)私は朝や昼に
食べ過ぎると、もうどうせ食べちゃったから・・って夜にはお菓子をたくさん食べてしまいます・・なんでかなあ。
ココアとか暖かいものを飲んだりして気を紛らわす事はよくありますよ^^♪
お互いがんばりましょうね。