仕切りなおしたい!!

日付
319 ()


体重はからなイミがない・・・・・・。


昼 ジャムパイ 食パン 焼いた肉
夜 カレーライス 中華風炒め物 
間食 チョコ 和菓子 クッキー 
日付
318 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.4kg

再び皆でカラオケ三昧。
久しぶりに会った友がキレイになってるのをみて悲しかったりうらやましかったり・・・。

私もプァアァ~ッッっとかわりたいなぁ・・・。

夜に焼肉たらふく食べてちゃそれも無理な話。

朝 バナナ
昼 ピザトースト
夜 焼肉(たらふく)
間食 おたべ じゃがり○ ジュースもろもろ

日付
317 ()

寒風ふきさすむハリケーン。

西日本は今日も大シケです。
シケといえばシケは漢字で時化と書くらしい。

朝 パ○ップ(アイスクリン)
昼 炒飯 ハンバーグ 

間食

日付
316 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン


体重量り忘れてしまった・・・。。

かつアイス食べ過ぎのため大増量が予測され・・・。。。

はかりたくないなぁ・・・。

朝 ん??
昼 フィッシュフライカリー
夜 おじや
間食 アイス2個 カップケーキ1個
日付
315 ()
(T_T)
61.0kg

午後四時まで就寝。

あ・た・ま・が・く・さ・り・そ・う。

朝 ご飯 御味御汁 とりつくね2ヶ
昼 バナナ カップケーキ白x1黒x1
夜 豚味噌鍋 ご飯 ハァゲンダッ(バニラ)

日付
314 ()
(x_x;)シュン
60.4kg


なごり雪とか。寒いぞ日本列島。あったかくなれぇぇ~い(念)

ホワイトデー。
無駄に一日を過ごしてしまった。
おじいちゃんおばあちゃんありがとう。

朝 コーンフレーク 牛乳
昼 トマト豚キャベツスープ
間食 ホワイトデーケーキ 黒x2 白x2
夜 唐揚 米 
頭イタで寝る。

夜中、ハァゲンダッッ(ストロべりィ)ぺろり。
日付
313 ()
( ̄_ ̄)
61.0kg

・・・・すべてもまたここから始まっていくのであった。

素晴らしき高校生活が(そして忌まわしき受験戦争が)
終わった記念に、友達とサヨナラ集会を催した。

久々に会った友達の髪型がふにゃふにゃとしていたのをみて
新たな季節の到来を感じた。

最近のプリクラはだれでも(ものすごく)美肌になれ、またラクガキの種類もたくさんありシンプル化してわかりやすいのが大変よろしく感じた。

あの美肌をそのまま素の肌にはりつけたかった。(気持ち悪い)

大合唱で喉がおかしくなった。
ワイヤレスマイク当たり前と指摘され、エリアギャップを感じた。
こっちのほうのはいまだにコードアリなんですが・・・そうですか。

次の再会を願ってさよならした。みんなどうぞご無事に。

朝 卵飯 ウインナ 御味御汁
昼 クリーム明太子じゃがオムライス 茶
間食 葡萄飴
夜 トマトマメスープ
夜食べてすぐ寝てしまった・・・・。。。 


日付
312 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
61.2kg

ダイエット日記から離れてはや、ウンヶ月。
体はぶくぶくと肥大化していった。

襲いくる受験戦争。
嵐がすぎさったときそこにあったのは

「サクラチル・・・」

ただその結果のみだった。。

そして栄光へのラストチャンスにも今日終止符がうたれ、
すべてが終わった・・・かのように思われた・・・。

朝 トマト豆スープ 米 茶
昼 弁当
夜 牛丼豚汁卵抵触 チィズケィキ