ここへの書き込みはログインが必要です
ひー�   11/02 14:38

カキコありがとうございます☆
私も下半身がなかなか落ちなくて悩んでいます。対策は毎日のウォーキングやヨガやってるんですけど、成果はあるのか。。。あと、ワコールのヒップウォーカーも愛用してます。これ結構いいですよ。あまり締め付け感もないですし、何より足の間に隙間ができたんですよ。きっといろんな相乗効果だとは思いますが。
モスコミュールさんは何かやってます??

  11/01 21:27

はじめまして!私も下半身を引き締めたいんです!体重も49.5キロモスコミュールさんと目標も同じなので親近感を感じかきこみさせてもらいました★よろしくデス!!

モスコミュール   10/30 19:54

カロリー計算、毎日できる範囲でやってみることにしました。性格的に、はっきり数字で目標や指標があったほうがやる気が出るみたい。
便秘はどうにも治らないので毎日コーラック飲むことにしました(泣)

りっちー   10/29 00:47

こんばんは。
カロリー計算されているんですね!私もたまに大体でやって、自分の摂取カロリーの高さに青ざめてます^^;
ダイエット中って便秘になりますよね、不思議だ・・・。

ひー�   10/27 18:59

はじめまして^^

掲示板からきました〜☆私は今50kg台を3ヶ月ほどうろちょろしてます。あと�〜�kgを年内に落したいひー�です。
私も目標体重は47kgです。お互い頑張りましょ〜!!
最近サボりぎみですが、生理終わったらスパートします(宣言)♪

ではでは^^
私のとこにも良かったら遊びに来てください〜☆

モスコミュール   10/23 23:22

りっちーさん初めまして!
日記見ましたよー。私も菓子パンというかパン全般が大好きで・・・かなり高カロリーなのにTT
お互いがんばりましょう♪

りっちー   10/23 00:14

初めまして♪掲示板からきました^^
私も同じくらいの目標
&体型なので、書き込みしちゃいました。
骨盤のゆがみ、私も気になります^^;
お互い頑張りましょうね☆