ここへの書き込みはログインが必要です
早乙女   12/27 14:48

復活しました!!ww 

まいぷぅ   10/02 09:13

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   9/28 07:06

ありがとう!! (=^▽^=)ノ休んだり復活したりですw 忙しいのね〜でも・・ちゃんと続けてるところが尊敬しちゃう!!w

まいぷぅ   9/26 18:15

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   9/21 07:04

あっ、まいぶぅもサボりかな?w

早乙女   9/17 00:06

|ω-*)頑張ってるのね・・ おひさぶりw

まいぷぅ   9/01 22:25

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   8/29 15:12

ちゃんと続けてる事だよw 私は何かだるくて運動する気力もないっすショ(´・ェ・`)ボーン

まいぷぅ   8/22 23:22

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   8/20 20:30

まいぶぅは偉い!!!

まいぷぅ   8/08 00:06

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   7/30 08:56

頑張ろうね!! (=^▽^=)ノ

まいぷぅ   7/29 08:10

レスりました(`・ω・)ゝ

早乙女   7/21 06:04

体重が多くなるのはそんなに問題無いんだってね〜筋肉は重いから増える事も有るけど。問題は体脂肪らしい(*≧∀≦)

まいぷぅ   7/17 12:44

レスりました(`・ω・)ゝ