ここへの書き込みはログインが必要です
黒うさ   1/28 21:44

お久しぶりですー^^
仕事が忙しいのかな?私も最近日記さぼりがちで、一週間まとめてとか書いたりしてますw また暇ができたら復活してくださいね^^

コムギ   1/27 08:57

あたるさ〜ん、ずっとお休みしてるようですが、お元気ですか〜?

まさかもう東京にいってしまわれたのかしら?

黒うさ   1/04 20:05

あけましておめでとうです^^
おおっ!役者さんって
素敵な夢ですね。是非是非頑張ってください。応援してます!!
ところで、犬いるんですね。我が家には猫が2匹いるし、すぐ側に住んでる両親の家には犬が1匹猫が2匹います。私も動物は大好きです。手がかかることも多いけど、いてくれるから頑張れると思うこともね^^

コムギ   1/04 11:34

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしますね。

お正月はしょうがないですよねー私ものっかって帰ってきましたよ。
全然歩けてませんし。

ところで、わんこがいるんですね。私、犬大好きなんですよ!実家でもずっと飼ってました。
今はフェレット2匹が同居人ですけどね。

急に増えた体重ってすぐ落ちるみたいなんで、焦らずがんばりばりましょうね〜

黒うさ   12/23 08:06

おはようです。お仕事大変みたいですが、頑張ってください^^
ところで、体重ってホント意外な時に落ちたり増えたりしますよね。でも、ダイエットっぽい生活してなくて落ちるってのはベストな状態なんじゃないかなー^^
大阪って実は結構近いんですが、雪の事情は違うんですね。こっちは昨日の雪が今日も積もってるので、今日のウォーキングはもう少し暖かくなって雪が解けてからにしようと思ってます^^

コムギ   12/22 09:00

おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございました♪
クリスマス・年末年始とどうなるかって感じなんですけどねw

お仕事、忙しいのが延びちゃったんですか…お疲れさまです。

忙しくて体重が落ちたのかな?
いいんだか悪いんだかって感じですが、あまり無理しないようにして下さいね〜
風邪流行ってるようだし。

しっかり食べて温かくしてよく寝てね。
って親戚のおばちゃんみたいですね私w

黒うさ   12/13 20:55

こんばんは^^「一日2万歩ダイエット!」からきました黒うさです。
あたるさんもかなり歩いてますね。凄いなー。
食事は、ホント抜いた時に太ったり、食べ過ぎた時に痩せたりわけわからない結果になったりしますよね。
イベントが多くてなにかと不規則になりがちな季節ですが、お互い健康第一に頑張りましょう^^

コムギ   12/07 09:48

こんにちは。
今日は関西地方は気温がグッと下がるみたいですが風邪などひいてませんか?

寒くなると布団が気持ちよすぎて出たくないですよね〜頭では出なきゃって思うんだけど、体がついてかないとゆー。
私も最近、寝起きが悪くなりました。いえ、目は覚めてるんですが。

コムギ   12/01 10:01

こんにちは。
先月は色々とありがとうございました。

ストレス溜まってるみたいですね〜人間関係ってほんと難しいですよね。私もストレス過食した時期あるんでよくわかりますよ。
あまり溜めないようにして下さいね。

今月は誘惑全開の月ですけど、地道に歩いてがんばりましょうね!

今月もよろしくお願いします。

  11/25 11:19

こんにちは〜。
カキコありがとうございます♪
ジーンズがぶかぶか、がんぱった甲斐がありましたね^^
効果が感じられるとうれしいですよね!

私はリバウンド組みでして、以前はいてたジーパンがすごくきついんですよ〜。。
だからこれをすっとはけるまでがんばりたいのです。

今日もがんばりましょうねp(^-^)q 

コムギ   11/25 09:49

おはようございます。
ジーパンがぶかぶかいいですね〜!結果が目に見えてわかると盛り上がりますよね。私もピーク時に履いてたチノパン、よくこんなの履いてたなって感じです。
あたるさんは体脂肪は計ってないですけど、きっと体脂肪も減ってるでしょうね。

体重、最初のうちはどんどん落ちましたけど、最近はさすがに落ちが悪くなってきました。あたるさんはこれから加速しそうですね。オマエモナーって話ですが、頑張って下さいねー。

ゲーム、私はど下手くそにも程があるんで最近は全然やってません。人がやってるのを見てやった気になってます。後、ムービーきれ〜いとかw

  11/23 14:10

あたるさん、初めまして☆
2万歩ウォーキングの掲示板にもカキコさせていただきました。

今日から日記を始めた白雪うさぎと申します。

私も万歩計をつけて毎日がんばっています。
どうかお仲間に入れてくださいませ♪
どうぞよろしくお願いしますね☆

有紀   11/20 20:00

風邪治りました♪♪
励ましありがとうございます!!
BBS見てめっちゃ嬉しかったです。
返事遅れてごめんなさい。

コムギ   11/18 00:30

こんばんは。
最初の頃に比べて歩数が増えてきてますね。お互い風邪ひかない程度にがんばりましょうね!

ご飯、忙しい時期はしっかりしたのを食べた方がいいですよ〜orengemilkさんも書いてますが鍋最高です。でも忙しいから家で食事してる場合じゃないかな?

  11/17 16:30

こんにちは、あたるさん
バテないのが一番ですよ!動いてるならしっかり食べても体の組織になってくれるハズです。むりしないでくださいね
お鍋の時期、ですが、お鍋自体って、野菜たっぷり取れるし、あっさり目だったら結構ヘルシーでは?でも、副菜&お酒を選ばないとやばいですよね・・・