ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきもも   11/10 23:00

ごんごんさ〜ん
私もなんだか、増え増えです。気長にがんばりましょ〜〜〜

シンリ   11/10 20:46

はじめまして、掲示板から来ました。
12月で3才になる息子がいます。毎日がバタバタしてます。
13日の日曜は七五三。どうなることやら。
私も実家に行くと体重が増えてます。頑張って減らしても、増えるのはあっという間なんですよね〜。

  11/09 23:12

お帰りなさい。

2kgですか。辛い結果ですね。
今までがんばってきたからまたがんばれますよ!!
ファイト! 一発!!
(↑ちょっと違う?)

ゆきもも   10/31 10:06

ははは!マジレンジャーショ―、そうそう,家もこの前、見に行った時そうだった。待たされて、やっとマジレンジャーと思うと、戦ってる最中に引っ込んで悪者ばっかり、悪者出てくると家の長男、
興奮して、次男をキックし始めるんです。次男は泣くし、、、大騒ぎです。親は最悪・・
それにしても、ごんごんさん、おもしろい、
私の笑いのつぼおさえてますね。ふふふ
ダイエットがんばりましょうね。気長に、私は、来年の夏まで、目標体重になればいいかな、と思ってます。(気長すぎ?)

  10/30 01:45

『マジレンジャーショー』お疲れ様でした。
うちの子もザコキャラ見ると泣きます。
その時は抱っこして目を隠します。
でも、最後に『マジレンジャー』達と写真を撮れるようになった時、『むすっ』っとした顔をするんです。
何故?
大好きなんでしょ?
私としてはとっても不思議です。

  10/28 23:37

どうもです。
うちも今日『ムシキング』やりに行きました。
娘は『おしゃれ魔女』
をやります。(って言うか私がやってる)
今、『ムシキング』と同じきょう体で『恐竜キング』って知ってます?今度はそれにはまったんです。
…うちはこれ以上の被害(?)を出さないように「財布」を持たせました。
「この中のはあなたのよ」って使わしてます。最近のゲームって大変ですね。

ゆきもも   10/28 22:04

うふふ、ごんごんさん
の日記、やっぱりおもしろい,身に覚えあるからなおさです。私もあるあるの有酸素+無酸素運動してますよ、結構,効けますよね
仕事は、自営業なんで、ほとんど、専業主婦状態です。

  10/26 23:55

どうも、です。
カキコ有難うございました。
うちも子供を大きな声で怒鳴ってます。
我慢出来ないくらい小憎らしいんですよ。
口答えするし…
叩くのだけは『ぐっ』
と我慢してますけど。
子育てって大変…。

ゆきもも   10/26 21:29

こんばんは、ごんごんさんの日記,たのし〜お子様3歳、うちもです。長男が、次男2歳
長女0歳毎年のように
子供うんでます。
もう、打ち止めです

ゆきもも   10/25 19:54

ごんごんさん
始めまして、かなり、たこ焼き、笑わせていただきました。私も、産後の身、お互いがんばりましょう、有酸素+無酸素あるある体操私もやってます。結構きついけど、体脂肪すこ〜し減ってきてます。よろしく。