めざせ!!☆素敵な大学生活☆

日付
220 ()

教習の卒検

合格しましたーーーーー!!!!!

日付
219 ()
53.7kg 24.5%


日付
215 ()

■今日のご飯■

朝→ご飯、カレー、キュウちゃん

昼→カレーうどん、ヨーグルト

夜→

■今日の出来事■

今日、教習で効果テストうけて合格しました。

明日ミキワメで、日曜日卒検!!

頑張るぞ!!

日付
214 ()
(T_T)
53.5kg 25.4%

■今日のご飯■

朝→

昼→お菓子だのケーキだの・・・

夜→×

■今日の出来事■

だんだん暖かくなってきました。
教習ももうすぐ終わり!!

高速はチョット怖かったな~

日付
213 ()

■今日のご飯■

朝→ご飯、ワンタン

昼→パン、ハム、ヨーグルト、肉まん

夜→×

■今日の出来事■

今日は、教習いってきました。
なんか最近だめなんですよね。やなことばっかり。

どんどん不細工になっちゃうような気がする。

恋したい。

日付
212 ()
(T_T)
54.5kg 23.5%

今日はソロコンテストでした。

結果は銀。

悔しかった・・・

つらかった・・・

涙が止まらなかった・・・

は~・・・

日付
210 ()

昨日は『⑥時以降は食べない倖田●未式ダイエット』サボりましたがまた始めます!!

■今日のご飯■

朝→ご飯、ミニハンバーグ

昼→レーズンパン小③つ、キャベツとシーチキンのサラダ、超薄ハム②枚、レーズンとサツマイモとりんごの煮物、ごぼうの煮物、ヨーグルト、野菜ジュース

間→イチゴ、チョコ1つ

夜→

■今日の出来事■

今日は教習で疲れた~。19日に卒検受けたいけどあと7時間分残ってるから微妙・・・。とれるかね??

日付
29 ()
(・∀・)ィィ!
54.0kg 24.0%

■今日のご飯■

朝→ご飯、ミニハンバーグ

昼→×

間→おかき、ウーロン茶

夜→ビビンパ、ワカメスープ、ドリンクバー

■今日の出来事■

 今日は、うちんちに元②年⑤組の仲良し10人が集まり
みんなで遊びまくった!!!

 なんとかこたつにも入れた☆笑

そこで、UNOとかビンゴ大会やってワァワァやりまし
たー♪

 その後、近くのボーリング場で①ゲームして負けたほ
うのチーム下位④人がプリクラおごりで。。。楽しかっ
たな~・・・

 その後、近くの焼肉やサンで食べて騒いで⑨時に解散。



駐車場で「また必ず再会しましょーーーーーッ!!!」
・・・って円陣くんじゃった。

高校の仲間は本当にいいやつらばっかりだー。
ばらばらになんかなりたくないよう・・・。

日付
28 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
53.8kg 24.5%

■今日のご飯■

朝→ご飯、お海苔、ササミのなんちゃら・・・、梅干、ヨーグルト

昼→カラオケのドリンクバー♪

間→りんご2切れ

夜→ハンバーグ、ご飯、ワッフル、ワカメとねぎの鰹節炒め

■今日の出来事■

 今日は、午後からみんなでカラオケ♪♪
ちょーうちょーう楽しかった☆4時間歌いまくり♪
歌った曲は・・・

You/木村カエラ
 (あたしはカナリ木村カエラちゃんが好きなのです!!)

GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
 (メッチャうまい友達が歌ってて惚れた。自分もやりたくて・・・)

メランコリニスタ/YUKI
 (YUKIはほんとカワイイ♪曲は難しいけどぉ~。笑)

涙があふれても/Crystal Key
 (声質が似てるらしい・・・・・・・・)

桜舞うころ/中島美嘉
 (前回のカラオケで歌ったら絶賛!!今回もリクエストされちゃった☆)

ラーメン3分クッキング/大塚愛
 (味噌(味噌)醤油(醤油)とととととととととーんこつ・・・)

・・・・・その他もろもろ!!

■明日の予定■

 午後は友達がたっくさんくる!!
ボーリングとか焼肉をするつもり・・・・

日付
27 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
54.5kg 24.3%

■今日のご飯■

朝→ごはん、ゆで卵、キューちゃん、キャベツのサラダ

昼→ピザ1きれ、海老かつパン、イチゴタルト

間→チョコ、プリン半分、お茶

夜→ドリア

■今日の反省■

 今日は、カタカナ食が多かったな・・・。
和食中心の食事がしたい!!なかなかそうもい
かないからちょっとずつ気をつけよう。

■今日の出来事■

 行きつけのショップに行ったぁ~☆本当は
5000円分タダになるポイントカードを使って、
5000円チョイのお買い物しようってお母さん
と行ったんだけど、かわいいデニムを発見し
購入。8900円で大幅にオーバーデシタゎ・・・。

 あとは、春に着れるボーダーの薄ニットも
買ったyy

でも・・・
足痩せ願望がむっちゃ上昇した!
パンツ系は本当試着がおっくう・・・・

■明日の予定■

友達の誕生パーチィを兼ねたカラオケパーチィ♪♪
楽しもうぜーーーーーーッッ☆☆☆

あさっては去年のクラスのダチ10人くらいが
うちにくる・・・。キツキツだぁ~・・・。

日付
26 ()
\(`O´θ/ キック
54.3kg 24.7%


日付
25 ()
□\(--;)ハンセイ
54.8kg 24.7%

■今日のご飯■

朝→パン、シチュー

昼→シチュー、ラーメン

夜→パン、シチュー、ほうれん草、いちごヨーグルト

■今日の出来事■

ばかーーーーーーー!!!!!!!!!!

あたしのばかやろーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

食いすぎだぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

意味がないじゃないかぁーーーーーーー(ToT)

はぁ・・・

明日からまた頑張ります・・・・・・・。

日付
24 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
53.5kg 25.5%

■今日のご飯■

朝→ご飯少し、キャベツのサラダ、キャベツとシメジの野菜炒め、ゆで卵、ヨーグルト、野菜ジュース

昼→コーヒーパン、いちごヨーグルト、イチゴチョコ

夜→なし

■今日の出来事■

今日は今メッチャお腹へっています・・・笑。
6時以降は食べないという約束にきめているけど、
帰ってきたのが5時半くらいで、今度のカラオケで歌いたい曲とか録音してたらなんと6時をすぎてしまい・・・
大好きなシチューを食べ逃しました。

つれーーーー。

さて今から、松井選手の『緊張のコントロール』を勉強します。

日付
23 ()
( ̄□ ̄;)
54.1kg 24.5%

■今日のご飯■

朝→ハヤシライスもどき、から揚げ、ヨーグルト

昼→パン2つ

夜→パン2つ

■今日の予定■

今日は今(12時)からパン屋さんに行って、夜のパンとお昼のパンをかって、家に帰ってきたらお部屋のお掃除!
2時には教習!!帰ってくるのは8時・・・の予定!
では、いってきまーす!

■今日のできごと■

倖田●未ちゃんのダイエットを真似したら体重が減った!!!!!!

うれしいけどこれは偶然。。。?

日付
22 ()
□\(--;)ハンセイ
54.3kg 24.2%

■今日のご飯■

朝→からあげ、ハヤシライス

昼→フィッシュサンド、カスタードーナツ

夜→マグロ漬け丼、ヨーグルト

■今日の出来事■

今日は、教習で疲れた~・・・・
久々に車にのったからなぜか右車線走っちゃった!!!笑;

日付
21 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
54.5kg 24.5%

■今日のご飯■

     フォアゴット・・・

■今日の出来事■

今日は、自由登校最初の日!!

でも・・・学校行ってフルート吹いてきました☆