ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   1/14 17:14

こんばんは^^
夜8時以降にはあまり食べない方が良いとは思いますよ。日中の22倍の吸収率って聞いたコトありますし。食事の時間があき過ぎてるのもたくさん食べてしまう原因になりますね。6時間がベストだそうです^^
今は生活の改善を目標にした方がダイエット効果が上がると思いますよ〜♪

ちび*くま   1/11 13:07

こんにちは★
そうですね、生理前は減りにくいし、無理してストレス溜めるより、なるべく健康的生活を心がける方が無難ですよね^^面倒でも毎日お味噌汁作って、大根とかキャベツとかのお野菜と糸蒟蒻を入れて召し上がると、かなりお腹いっぱいになるのに50kcal位しかないんですよ^^お通じも良くなって、さらに良し★特に夜にご飯モノ、油モノは避けて、朝しっかりご飯とか良いのでは?うまくこの時期を乗り越えれば、痩せ期はスグそこですし、頑張りましょv

ちび*くま   1/09 23:01

こんばんは^^
過食期ですかぁ?生理前なのでは?なるべく蒟蒻とかたくさん食べて、お食事にボリューム持たせて、乗り切りましょー!ガンバレ、Tijuさん★

ちび*くま   1/04 16:11

Tijuさんもしっかりキープできてるじゃないですかぁv
お正月なのに毎日塾…ホントお疲れ様です。忙しいと朝はしっかり食べにくいですよねぇ。私も朝は適当ですよ、でも脳の栄養、炭水化物と水分はしっかり摂るようにしてるんです^^

ぷーとん   1/04 11:18

あけおめぇ♪
スゴイ!!12月だったのにめっちゃ減量されてるじゃないですか!!
私なんて最近の中で一番重くなってます。。
年末年始は何も気にせずバク�食べてましたから(><)
でも1.2.3日はチョロッとだけですけど走りました(^^)
体力が落ちるのが嫌だったので(><)
今日からまたバスケが始まります!!
2月にはこのチームを作って初めての試合があります!
何が何でも勝ちたい!
そのためにはチョット減量しなくては!!
って思ってます!
軽いほうが動きやすいと思うし(^^;
だからそのためにも身体を絞ります!!
今日から帰ってからのお菓子は禁止です!!

ちび*くま   1/02 20:50

こんばんは^^
←色んな食材が食べられて、案外普段よりおせち料理の方が栄養摂れてそうですよねv
今日は運動全く出来なかったので、明日頑張るつもり。でも夜は新年会・・・気をつけなくちゃ!

ちび*くま   1/01 13:37

明けましておめでとう★
年賀状は何とか去年中に出せましたよ^^
Tijuさん年末もきを緩めず、頑張ってらっしゃってスゴイ!お正月もきっと大丈夫でしょうね^^私も負けずに頑張ります★今年も励まし合いながら、頑張りましょうね♪ヨロシク〜(*^o^*)/

ちび*くま   12/31 16:35

こんにちは〜♪
今日は年賀状作りに追われていてダイエットどころではありませんw(遅いよぉ)おかげで間食する暇もなく…
←中華料理いいですねv私、酢豚と大好きです♪杏仁豆腐とゴマ団子も外せないかも〜★

ちび*くま   12/30 14:36

こんにちは〜♪
コレでTijuさん も『野菜粒メイト』ですねvvダイエットに栄養は不可欠!しっかり栄養摂ってダイエットした後も、ずっとスタイルをキープしなくっちゃね^^
ローズヒップティーっていいらしいですね。私はちょっと酸味が苦手でしたケド。私はドリップコーヒーを運動前に飲みまくってます♪

ちび*くま   12/27 15:18

こんにちは♪
わぁ、ますます絶好調じゃないですかぁ★すごぉーい!Tijuさん、ホントに頑張ってらっしゃるんですね^^目標はもう目の前!がんばれ、がんばれ、Tijuさんv(私はダメかも…ゴメンなさ〜い…汗)

ぷーとん   12/27 09:54

お久しぶりです♪
ぷーとんはスッカリ体重増えちゃいました↓
誕生日はバスケしてる人と忘年会したんですけど、彼氏は来てくれませんでした↓
仲直りはしたけど、一番側にいてほしい人かいてくれなかったことが悲しかったです↓
東京はどうなるか分かりません。。。
でも行かないでいい確率が高いみたいで安心しました(^^;
もうすぐお正月ですね!!
今週は忘年会が2件も入っています♪
きっとまた食べ過ぎるだろうな・・・↓
しかも今、バスケは年末休暇でお休みなんです↓
全く運動していない↓
ヤバイな・・・。
明日はちょっと運動しようと企んでいます!
だって・・・確実にお腹の周りにお肉がついている!

ちび*くま   12/24 09:15

おはよー^^
青汁は野菜好きな私ですが、吹きました(笑)最近はいろんな加工食品サプリが出ているから、うまく利用して栄養をしっかり摂りたいですよね^^
今年もあと少し!がんばりましょ♪

ちび*くま   12/23 13:22

こんにちは★
『野菜粒』は小林製薬です。他にも新発売でお買い得な『DHCパーフェクト野菜』『ファンケル満点野菜』っていうのが青汁などと違って飲みやすいのでオススメ^^今、DHCがキャンペーンでとてもリーズナブルなんで、私も試してみようかと思ってます^^

ぷーとん   12/22 13:24

お久しぶりです♪
バスケしてますよぉ♪
でも最近寒くてなか�身体が温まらないし、汗もでないですね(^^;
もっと動かねば!!
でもバスケする時は、行く前に少しご飯食べて、帰ってきたらお腹空いてるからその時に結構食べちゃうんですよね↓
しかも食べだすと泊まらない上に、後は寝るだけみたいな・・・。
悪循環を繰り返しているのでございます↓
明日から3連休です♪
クリスマスは彼氏と一緒に過ごそうと思ってたけど今日ケンカしちゃいました↓
しかも転勤で東京に行くかもしれないって告げられました。。。
東京に行って離れ離れになるから別れるにはいい機会じゃん!って・・・。
今日は私の誕生日なのに・・・。
何でこんな風になっちゃうんだろう・・・。
落ち込むぅぅ↓

きのりん   12/13 14:28

テレビでダイエット効果売りにしてたのならいいですね。発汗促進は欲しいです〜!薬局とかで探してみますねv
スリムキープ、さすがに昨日(12日)は沢山食べたのでそれなりに増えてしまいましたがケーキとか食べた時や酒飲みの時は増えてなかったので良いと思います(^^)カロリミットも併用しているのでどちらの効果かはわかりませんが口コミでは好評のようです。
水、飲みますねぇ〜!でも最近代謝悪くトイレの回数少ないんですよ(涙)冷たいのは温かい場所で…朝はやはりホットが良いですねv