痩せてあのヒトに振り向いてもらうのだ!!!

日付
919 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.2kg

朝・・ごはん 冷食 昼・・パン2個 夜・・すし からあげ
間食・・なし!!!!!
やせてない~!!!!!けど明日は塾だしまじやせるぞ!!!!

日付
918 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.2kg

朝・・ロールキャベツ 昼・・パン2個 夜・・焼き魚 ごはん
1口 間食・・こんにゃくゼリー チョコ あめ
ああああ~!!!ご飯のあとどうしても甘いものが食べたくなっ
てついにチョコレートなるものを食べてしまいました。。。。あ
とで後悔!!!てかずっと61,2~60.8の間の体重なのは
なぜ???もういい加減60.5以下が見たい!!昨日お風呂か
ら上がった後はかったら59キロ台でした!何年ぶりだろうて勢
いです・・・。早くちゃんとその体重になりたいなあ~☆

日付
917 ()
じゅる…( ´¬`)
60.8kg

朝・・パン1くち 昼・・サンドイッチ 夜・・ロールキャベツ 
おこわ 間食・・饅頭 チョコ
運動・・腹筋30回 歩き・・30分 下半身浴10分
まじ今日は食べまくった!!お父さんの友達からまじおいしい福
岡のお土産のお饅頭もらって食べた!かなり食べた。。。。悲し
い。。けどあんま体重も変わってない。。明日が心配!!!んと
明日は7時帰宅なのであんま食べないぞ~!!!!

日付
916 ()
(-”-;)うーん
61.2kg

朝・昼兼用 チャーハン
夜・グラタン1くち パン
間食・アイス
生理もあと少しで終わりそう。。。そのあと痩せ日かなあ~楽し
み☆てゆーかやっぱ食事だけでのダイエットてだめなのかな
あ??けどちゃんと歩いてるし1週間に何回かははしってるんだ
けどやっぱ運動するより食べないほうが楽☆どうしよう~~~

日付
915 ()
(x_x;)シュン
61.4kg

朝・・おにぎり ソーセージ
昼・・お弁当
夜・・ご飯 味噌汁
飲んだもの・・お茶 りんごジュース レモンティー ダイエッ
トコーラ
今日は体育祭でのど渇きまくり 焼けまくり 疲れまくり
でほんと死んだかと思った。。。。
今生理中であんま痩せない。。

日付
914 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
61.8kg

朝・・昨日の残りのウイダーインゼリー
昼・・グレープフルーツのゼリー
間食・・アイス1本 パイナップル
夜・・バイキングで食べすぎ。。。
なんと生理になってしもうた。。結構食べないでがんばったのに
現状維持でショック。。だったのは生理前だったからかな??
生理中は太るらしいので注意しなきゃ!それに生理後やセル
(?)のを楽しみにがんばるぞ!!!

日付
913 ()
(●´ー`●)
60.8kg

朝・・いちごのムース 昼・・お弁当 レモンティー 夜・・ウ
ィダーインゼリー いか
昨日冷蔵庫に入ってたデザートわ朝ごはんにしました!夜食べな
かったからえらいと思うけどどうなんだか。。。(笑)あと夜も
がんばった!けど明日夜家族でご飯食べに行くので太っちゃうな
あ~・・。けど明日は夜までこんにゃくゼリーと飲み物とウィダ
ーインゼリーでがんばろうかな☆あ・・・今日はちゃんとお風呂
上りに体重はかったらこの体重でうれしいな。今まで朝方計って
軽いことはあったけどこの時間帯に軽いのははじめてか
も・・・。

日付
912 ()
(`・ω・´)シャキーン
61.4kg

朝・・パン 昼・・お弁当 レモンティ 夜・・スパゲティミー
トソース  間食 飴2個  昨日は晩御飯以降何にも食べなか
ったのだ~!!いいこといいこと!よくがんばりました。今日も
その調子でがんばろう!!けど今日は冷蔵庫の中にまじおいしそ
うなゼリーとティラミスが入っているので大変です!!!明日の
朝ごはんにしようかなあ~(笑)明日は絶対61キロになってみ
せる!!!!

日付
911 ()
(-”-;)うーん
60.8kg

朝・・豚肉 パン 昼・・お弁当 夜・・焼き魚 きんぴらごぼ
う ささみ 間食・・ジュース2本
今日は間食てか食べ物は食べてません!結構がんばったよ。。ち
ゃんと運動したし!昨日は測った時間が悪かったからこんなに減
ってるのかも・・(笑)けど今日もご飯たべてすぐはかったら6
1.4だった。。。まじ早く痩せたい☆がんばるぞ!!!

日付
910 ()
(●´ー`●)
60.2kg

朝・・ハンバーグ おにぎり 昼・・お弁当 夜・・アプリコッ
トカスタードパイ ジンジャエール シェイク 間食・・ジュー
ス2本    体育祭の練習まじきつい~!!!なので痩せたと
思ったけどまさか!?の勢い・・・。明日もハードなのでまたま
た痩せそう・・・。今のうちにめっちゃ痩せるよ。。。。

日付
99 ()
(-”-;)うーん
62.2kg

朝・昼・・・アップルパイ 間食・・メイプルパン 夜・・焼き
魚 豚汁(?)
なんか夕方めっちゃいっぱい食べたので夜は我慢!!もうこれ以
上たべないぞ~!!!!

日付
98 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.0kg

朝・・・ナシ 昼・・ナシ 夜・・たこ焼き お好み焼き
今日は文化祭でまじ忙しくて何も食べれなかったよう・・(涙)
けど痩せたかなあ~??それにしてもまじ体が重い!!!明後日
までに62キロ丁度くらいになるぞ~!!てか早くしなきゃやば
いいいいいい~!!!

日付
97 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
63.0kg

まじありえな~~~~いし!!!
昼・・うどん 夜・・しゃぶしゃぶ 間食・・アイス・ゼリー

日付
94 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
61.6kg

朝・・おにぎり  昼・・お弁当 夜・・焼き魚  
間食・・チョコ ハイチュウ1個(笑)
なんでこんなに痩せてるんだ~!!!なぜならば・・・体育祭の
練習で約4時間炎天下で踊りっぱなしだったのです。しかもその
あと2時間部活・・・。あ~まじきつい・・・。

日付
93 ()
(-”-;)うーん
62.2kg


日付
92 ()
(-”-;)うーん
62.4kg

朝・・おにぎり 昼・・お弁当 夜・・てんぷら
なんと部活終わってすぐ体重量ったら61.8キロ!!!
やっぱ痩せてるんですね~・・・。今日はそれからご飯食べて間
食にアイス食べて寝てしまいました・・・。

日付
91 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
62.6kg