ここへの書き込みはログインが必要です
おみっと   10/20 10:46

>micca

へー、あのへんにもあるんや〜。
ワルシャワってオシャレか?!(笑)
でもかなり羨ましい!

micca   10/18 10:57

ワルシャワかよ!!
出張先もオサレ〜♪
月末楽しみにしてるぜ!!!むふふ。
私は、サンバレー近くのネカフェにきておりますわよ。

おみっと   10/03 08:56

>micca
おひさしぶり〜。
津にネカフェなんてあったんや?!
10月終わりにダンナがワルシャワに出張なので実家に帰ります。

micca   9/27 21:41

ネットカフェからおこんばんわ(笑)
ヘイヘイ〜!妊婦やってんじゃーん♪喜び。
育○の結婚式、無事いけるといいな。でも、ちゃんと食事作っているんだから、偉いよ。もうしばらく、赤ちゃんと一緒にがんばってね!!

micca   8/25 22:03

あ、土曜日にてダイエット日記、一時停止しまーす。

micca   8/25 22:02

ゆるくていいのさ。
私、珈琲普通に飲んでたよ。お酒タバコくらいの我慢でいいんじゃない?どっちもしなさそうだけどさ、おみっとは。

micca   8/24 15:28

親子ですごい!
そういえば、私の最近の夢は初恋のしんちゃんがよくでます。しかし、そのしんちゃんは、成人式に紫スーツで現れ、立派なやんきーになっていらっしゃったので、正夢になるとことはないでしょう(笑)

micca   8/24 15:00

夢。。。それすごいな。
3度目の正直、信じるよ!!!!!
さあ、ガンガン食べていこ〜(笑)

micca   8/22 21:46

野田あられ。。。。
なんかきいたことある。

micca   8/20 09:51

横浜か〜。ええのう。
日本海は地味だぜ。
それももう見られなくなるけどー。
無性に串カツが食べたい私より(笑)
実家近所の串カツ屋さんいちゃお〜!

micca   8/16 21:15

新妻ズは可愛く元気でしたぞ〜。湯は妊娠5ヶ月。育は庭師と結婚するんて。庭師て!!!もうずっと「庭師」で呼び続けるぜ。めっちゃ笑った。亀山に住むんだって。近くだと思っていたからちょっと残念だわ。
シビア話は、ちゃんと話せた。隠す人も多いのに話してくれて嬉しかったと言ってくれて、よかった。

夏ばてですなあ。

micca   8/10 09:29

誉められると伸びる子なんです〜(笑)
今日、三重帰るわ。水曜日くらいに帰ってくる。
湯元&育チャンに会えるの!!!何年ぶりかしら〜。新妻ズにシビアなお話はキツイかもだけど、ちゃんと話しくるわ〜
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

micca   8/08 09:36

から揚げ王っていうから揚げ粉があるんよ〜。普通のやつって、粉つけて揚げるやん?王はさ、まぶしてから水いれて衣にするから、衣が剥がれないし美味しいのよ〜。最近はまってるよ♪
おみっとはかぼちゃパンにはまっているね??

micca   8/07 21:09

こっちの花火いいよ〜。なんかちょっと離れたところでやっている花火はなんと毎日。しかもド田舎だし、湖畔のホテルとかか集まっているところだし、混み込みでは決してなさそう!お勧めだわ。
どっちにせよ、マチャは花火が大嫌いでパニックになるからいけないけど。

かぼちゃコッペパン美味しそう♪久しぶりにパン焼こうかな。。。
おみっとでもパン粉がないとかあるんだねぇ(笑)

micca   8/02 22:46

うう。三重に帰るまでにきれいに手続きが終わっているのか心配になってきた。お役所仕事やから、書類渡したら、せっついたり出来へんしー。もどかしい。不安。やり忘れてることもありそうで。