ぷぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
モコ an4HKpPriulxg   2/10 23:03

ご無沙汰してます☆ 
最近どうですか?もう
ここには来てないのか
な? 私は10日程日本
に帰ってたのですが、
羽目はずし過ぎてかな
り太りました(食生活
は日記参照(笑)) 
またイチからやなあー
って感じなんですがめ
げずに頑張ろうと思い
ます☆

モコ   1/14 15:44

お元気ですか? 日記
見ていただくとおわか
りの様に、ただ今限界
まで食べるってな事や
ってるんでムクムク成
長中です。ほんと苦し
んで正直言うと吐いち
ゃおうか?と思ったり
したんですが、それで
は捨てずに食べた意味
がないと戒めて、ただ
今満腹にまかせてダラ
ダラしております(笑)
ぷぅさんはその後どう
ですか?少しでもスト
レス減ってのんびりさ
れてるといいんです
が・・^^ 私も今週
は、しゃーない!1か
らやり直そかぁ〜てな
感じですノ(´д`) お
互いマイペースで頑張
りましょうね☆

モコ   1/10 09:26

おはようございます♪
そうそう!焦らずのん
びり!少しでも頑張っ
たら誉めてあげましょ
う♪これは私自信も自
分を好きになりたいか
ら思いついただけなん
ですけどね^^まだま
だ日記ではあかんや
ん!とか反省ばかりで
すが(笑)

ぷぅ   1/10 00:24

モコさんありがとうご
ざいますね。モコさん
の言葉には本当にあっ
たかさを感じます。が
んばってみよう
と。。。できることか
ら少しずつ。。。

モコ   1/05 07:32

もとい、念頭でした
(笑)

モコ an4HKpPriulxg   1/05 07:24

今掲示板でぷぅさんの
カキコ発見しました。
 私もイチバン太って
た頃が過食&吐いてた時
でした。吐いてるのに
どんどん太っていくと
いう悪循環でストレス
溜まる一方でした。今
は過食はちょくちょく
やってしまうんです
が、吐くのは本当に数
回でおさまってるので
いつかはキッパリやめ
れると私も信じてるん
ですよ。あんまりエラ
そうな事言えるような
立場ではないですが、
ぷぅさんも焦らず徐々
に吐く回数を減らして
いけばいいやって感じ
でもいいと思うので頑
張ってくださいね。私
も今年は吐かない、吐
きたくなるほど食べな
いっていうのも年頭に
おいて頑張ります。

モコ   1/05 07:09

お久しぶりです♪ 過
食に走る気持ちはマジ
でよく解りますよ!食
べててある時点からダ
イエットとかどうでも
よくなっちゃってゴイ
ゴイ食が進んでしまう
というか・・。年末か
ら新年にかけて私は食
べることもお酒飲む事
も本当にそういうカン
ジだったんで、寝込ん
だ時も食あたりと言う
より体が過食を警告し
てるんちゃうか?と旦
那に言われました(苦
笑) 私過食の時はメニ
ューを日記に書くのも
恥ずかしいくらいの時
もあるのですが、ある
意味反省もできるよう
な気がするので今年は
気長に一緒に頑張りま
しょうねっ!

ぷぅ   1/04 21:59

あけましておめでとう
ございます。少しやば
やばだったんですが、
過食に走っても、きれ
いはゲットできません
よね。一緒にがんばっ
てください。

モコ an4HKpPriulxg   1/03 07:46

あけましておめでとう
ございます♪ お元気
ですかぁ〜? 私は元
気なんですが思いっき
り正月太りですよぉ〜
(笑) まぁ何とかなる
わって感じで頑張りま
す(笑) 今年もぷぅさ
んにここでお会いでき
るの楽しみにしてます
ねっ☆

モコ   12/20 09:00

え〜!マジっすかぁ〜
っ!?( ゚д゚)<ジム 
 私は数ヶ月行ってお
りません・・。夜間だ
け利用できるとかいう
ヤツですか?<ナイト
会員  サボってるク
セに言うのも何なんで
すが、ジムはちゃんと
通えばマジで効果あり
ますよぉ♪( ̄ー ̄)
 ぷぅさんを励み
に・・と言うか、一緒
に通わせて貰いたい気
分です。 頑張ってく
ださいっ!!

ぷぅ   12/20 00:09

今日からジムに通い始
めましたよー。ナイト
会員とか言う怪しいコ
ースです。

モコ   12/18 10:27

連日の食べ過ぎで絶不
調のモコです( ̄ー ̄)」
私も今月の目標52キ
ロですよぉ〜☆そして
来年三が日の間に52
を切って健康診断に挑
むというわけわからん
目標立ててます(笑) 
兎に角今月中に52キ
ロ!お互い頑張りまし
ょう☆

ぷぅ   12/18 08:53

もこさんありがとうご
ざいますね。体重量っ
たらえらいことになっ
てました!やばいー。
今月50キロは無理やけ
ど、52キロめざして
がんばりますね。

モコ   12/17 15:02

おお〜久し振りですっ
♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 私も
取り敢えず日記とスト
レッチは継続中です
が、ご覧の通り食欲抑
えるのに苦労してまし
て・・(苦笑)なんでこ
うなっちゃうんやろ〜
って落ち込むけど結局
意志が弱いんですねぇ
(笑)  私も明日から
仕切り直しってとこで
しょうか(ほんまか
い)最近ダイエッター
らしくないんですけど
懲りずにまた一緒に頑
張ってくださいね
っ!!

モコ   12/08 11:15

忙しいのにちゃんと運
動する時間は作ってる
んですねぇ!ぷぅさん
には感服です! でも
かなりハードな毎日み
たいなので身体壊さな
いようにしてください
ね! 私は・・私は・・
今日は極端な飲み過ぎ
食べ過ぎに気を付けま
す!(運動は?)