ぷぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
梨花   8/22 10:12

カキコありがとうご
ざいますぅ。MTB
=マウンテンバイク
だったんですね。親
切にありがとうです
〜☆食べる量を減ら
さないで、運動で痩
せていくのってリバ
ウンドしにくいので
はないかと思いま
す。いい方法ですよ
ね。あたしはあまり
運動する根性
が・・・(笑)。で
も、ご飯の量も全然
少ないじゃないです
か〜。ぷぅさんが頑
張ってるのを見てる
と励まされます。し
かもビアガーデン断
ってるあたりもえら
い!!!

あっぷるぱい   8/21 23:40

ぷぅちゃん、凄い!が
んばってるね!それに
しても、ご飯自分で作
ってるとは…。恐れ入
ります。私なんか夏休
みになって、マジ料理
という料理はしなくな
ったし…。今日も学校
行かなかったなぁ〜。
明日は学校に行かなき
ゃ。学校までどれくら
いの距離なの?私は
ね、歩いて25分。だ
けど、ほとんどチャリ
でいくかなぁ〜。あ
ー、今日は運動しよ
う。ぷぅちゃん、見習
わなきゃ!

ぷぅ   8/21 22:10

わーい。メッセージが
入っててとってもうれ
しいです。やる気でま
したー。ありがとうご
ざいまあす♪ぷぅは基
本的に甘いもの好き
で、食べ物をへらすの
はムリみたいなので、
その分運動してしまお
うかなって思い立って
しまった。
というわけで、ちなみ
にごはんは自分。。。
MTBはマウンテンバイク
です。

梨花   8/21 21:02

はじめまして♡すご
い頑張ってはるんで
思わずカキコしちゃ
いました☆すごい運
動してはるんです
ね。食べ物もちゃん
と管理してるって感
じですごいえらいな
ぁと思ってマス。あ
たしもちょっとは見
習わないと。年も近
いので是非、仲良く
してくださいね。そ
れで、質問なんです
けどMTBって何で
すか?

あっぷるぱい   8/21 03:03

こんにちは〜。今日は
ぷぅちゃんのところに
おじゃましま〜す。す
ごく沢山運動したんだ
ね!すご〜いっ!がん
ばったね!私なん
か…。最近運動してな
いよぉ〜。ぷぅちゃん
を見習わないと!そう
そう、食事もすごいバ
ランスいいよね!なん
か健康的にダイエット
してます!って感じだ
もん。凄い!ご飯て自
分で作ってるの?私は
自炊なんだけど、だい
たい毎日同じもの食べ
てるかも…。料理する
の面倒だし、買い物す
るのもメンドイ!う=
ん…。じゃ、またお邪
魔しにきま〜す。

ぷぅ   8/19 23:08

うーんへらず。。。
アサ;フルーツヨーグ
ルト+もなか
ヒル;うどん
間食;アップルパイ+
紅茶+クッキー
夕食;ごはん3分の1い
かとさかなとぴーまん
あーよく食べた!!あ
したはちゃりでうごき
まあす。ゆっくりゆっ
くり!がんばるね。