t tamaki.M プロフィール

  • 身長: 150.0
  • ダイエット開始時体重: 85.0 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: 1982年11月09日
  • アクセスカウンター: 775
  • 自己紹介
    はじめまして。
    デブです。
    一時期やせていたのですが、最近リバウンドし、再度デブになりました。
    人生とはなんなんだ、と、よくかんがえております。
    だってなんもうまくいかないんだもん!!!!!!
    目標もないし、将来に希望なんてもてないのよ!!!!
    でもうまくいかない原因をつくっているのは私自身であることは明白で、
    それをだれかのせいにしたり、何かのせいにしたいのですが、
    その誰かや何かはみつからないのです(当たり前だ)
    でも、そんな私にも大切な人がいます。
    私の一番の癒しであり、理解者です。
    かれこれ4年ほどのお付き合いで、ぶくぶくと太っていく私を間近でみていた一人です。
    その人と約束したことがあります。
    「激やせしたら、夢と魔法の国のホテルで結婚式!!」
    わたし、ディズニーが大好きなのですよ。
    デブでもかわいいものがすきなんだ!!
    結婚式にこだわりはなく、普通の結婚式なら別にしなくてもいいくらいなんです。
    でもディズニーの結婚式ならしたい!!
    ミッキーとミニーもしくはドナルドとデイジーに祝福されたい!!
    美女と野獣のベルのドレスを着たい!!
    と柄にもなく、自分の容姿を省みずひそかに夢見ていたのです・・・。
    かなうはずがない、とあきらめていた夢でした。
    でもでも!!私の努力しだいでかなうかもしれない!!
    目標もなく、将来に希望もなかった私ですが、俄然やる気がでてきました!!
    彼氏には「絶対無理だから、安心していられる」なんていわれましたが、
    あたいはやるよ!!!!
    最終的な目標は-30キロです。
    この数字からもわかるように私は標準体重なのにやせたい!!といっている美意識の
    高い女子ではなく、健康が危ぶまれる体重の肥満体なのです・・・。
    じつは、リバウンドをしてから胸焼けや腰痛、胃痛などに日々苦しんでおり、
    健康体になるためにもダイエットをするんです。
    このブログを続けること。
    それはダイエットが続いているということ。
    ぜひ応援をお願いします!!