ここへの書き込みはログインが必要です
ひみたん   3/06 16:56

書き込みありがとうございます☆
おかげさまで今のところ順調に減っています!
夕飯の量を減らしたのが一番効いてるみたいです。
お互い頑張りましょう(^_^)

ひみたん   3/04 13:45

はじめまして☆
最近日記をはじめたばかりで、今ダイエット仲間探し中です!
一緒に頑張りませんか(*^_^*)

さつこ   1/02 02:48

あめおめ!!今年もますますよろしくね♪♪お互い頑張っていこ〜!!って今は食べまくってる自分がいる…
今だけいまだけ!?笑

*サクラ*   1/02 00:08

明けましておめでとうございます(^^)v今年もダイエット頑張って行きましょぉ♪
正月は食べる機会が多い事…(悩)
今年もよろしくです♪

さつこ   12/30 01:36

さくらちゃんとうとう復帰したねぇ!良かったぁぁ☆☆しかも順調たい^^お互い頑張ろうね!!

*サクラ*   12/26 01:34

メリクリ★
サクラは明日からまた一からダイエットやり直します★
さつこサンに追いつくようがんばるぢょ〜★

さつこ   12/12 19:15

うんうん、そういう日もあるよ!さくらちゃんは頑張ってる分、時々自分をいたわる日もあってもいいんじゃないかな??全然自分誉めていいと思うよ♪
私もさくらちゃん目指してガンバルね^^
応援してますよ〜☆
寒天良かったら、ぜひ教えてね!

*サクラ*   12/10 16:31

こんにちわぁ★
今日はなんだかお腹がすいて、色々食べてしまったよぅ(:;)
こんな日もあっていいかな。なんて思うけど…実際体重が増えてしまったら悲しい(:;)
さつこサンは卒論終わったら運動できるから、それまで食事に気を使っている感じですね♪
春雨スープいいよね(^^*私は今度寒天やろうかと考え中です★
頑張りましょう(^O^)

さつこ   12/06 16:43

そ〜だよね〜☆次の日控えるしかないね><
サクラちゃん順調に減っててよいなぁ〜☆私体重変動激しいからなぁ^^;減っても安心できんよ〜笑ガンバルね!!

*サクラ*   12/06 13:03

おはよぉ(^^)
ストレスで食べちゃうの分かります!!
やけになって食べだすと、止まらないんだよね(^^;
そんな次の日は控えようと努力しています♪
頑張りましょ〜☆

さつこ   12/05 01:20

今日増えたよ〜;;
しょんぼりだけど、また奮起してガンバルよ>< さくらちゃんはホントいい刺激です☆
ありがと〜!!
卒論もガンバルね♪

*サクラ*   12/04 23:08

こんばんわ★体重が順調かつ大幅に減ってて良いなぁ♪
運動も沢山してるし、見習いたいですっ★☆★
卒論は大変そうですね(^^faight!!

さつこ   12/04 00:13

今は卒論とバイトでなかなかいけそうにないんよね;; ジムいいよね〜〜☆いちお探してみようかなっ。ありがと〜〜!!!

*サクラ*   12/03 09:04

ジムは探してみたら少し遠くても通ってみる価値あるかもですよ(^^)
ジムはイントラさんも応援してくれるしいい所です♪
今日も一日頑張る�頑張りましょぉ〜♪

さつこ   12/02 23:00

とうとう来たかぁ〜!
うん☆とにかく栄養のあるもの食べて、ストレスためんごとガンバルしかなかね><
シャキーンとねっ笑
ふぁいとだぁ〜〜☆☆