ここへの書き込みはログインが必要です
しのゆきの   5/03 08:40

おはようございます。今日も頑張ろうね

まんまるまるこ   4/23 11:16

美優ちゃ〜ん★
元気してるかな?
まるこ待ってるよ〜ん♪♪

ミッチー0817   4/07 01:38

美優さんお久しぶりです!順調に下降線たどってますね!わたしに足りないのはこの下降線。うらやましい!
わたしも今月こそは気合入れていかなくちゃ!お互い頑張りましょうね♪(o^o^)○

  4/06 15:29

こんにちわ☆
地味〜でイイと思うヨ☆
スゴクイイグラフしてるし落ち込むことナイ!!こういう努力って後々着いてくるものだよ!!・・・って自分でガンバレってne^^;
美優チンオレンジ行けなくたって減ってるんだもんイイじゃん☆
マタ88kgトカになるのと85kg台に突入!!どっちがイイ
??(゜Q。)??
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

まんまるまるこ   4/06 08:22

おはよう!
停滞期ながらも着々と減ってきてるじゃんvv凄いよ〜vvまるこは停滞期には間違いなく肥えるもん★
お互いに焦らず頑張ろう!

  4/04 11:09

おは〜〜☆
スタート早々イイグラフ♪イイグラフ
ヽ(○´3`)ノ
この調子でガンバロー☆
今月もヨロシクね〜☆

  3/27 15:27

やっほー☆久々♪♪
停滞期かな??でももぅそろそろ痩せ期なのでは??停滞期でコジロウも挫折ばっかしてるよ☆ってか停滞期じゃなくってもだけど^^;
停滞期があるっていうのは次に体重が落ちるってことがある証拠なんだって!!停滞期=痩せる☆なんだよ!!
コジロウも日記サボっていたから今日からマタ頑張りまーす(*゚▽゚*)
美優ちんもココまで頑張ってきたんだから頑張るしかないっぺ(*^皿^*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー   

まんまるまるこ   3/24 23:18

うう〜★気持分るじょ〜★まるこも最近増量ばっかだから〜★
でも暴食していなければ全然問題無いよvv大丈夫!また減るさねvvお互いにここが頑張り時だねvvファイト〜!!

  3/19 17:39

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです『ゆちぃ』です☆名前変えて凄い勢いでリバって出戻って来ましたww
仕事にも慣れて来たのでボチボチダイエット生活に戻そうと思ってるんで、またよろしくです☆

まんまるまるこ   3/19 07:32

おはよんvv
また減り始めたね〜vv美優ちゃんは停滞知らずだったからもしかしたら最近の増加は停滞期だったのかもね★でもきっとこれからガンガン減り始めるよ〜vv楽しみだねvv

シマ   3/16 17:06

こんにちは。
私も今月は増加ばっかりです(泣)
でも11月から考えたらお互い頑張ってますよね。長い目で見て、こんな時期もあるんだなあと気楽にすごしましょう。
いままででもう10�は減ってるんですし、また減り始めますよ〜。
ストレスを溜め込まずにゆっくりやりましょう。私はもうちょっと焦ったほうがいいのかもしれませんが(笑)

  3/15 14:54

美優ちん☆
お元気〜〜??(゜Q。)??
自分に甘いのはコジロウも一緒だよ〜^^;ってかコジロウの方が断然甘すぎだから^^;
一向にグラフは右下がりにならないしね-.-
いつか!!いつか!!って暗示かけてます☆笑☆
待ってるよ〜〜(*゚▽゚*)
右上がりのコジロウより☆
(*´艸)(艸`*)ウププ☆

まんまるまるこ   3/11 07:02

美優ちゃんオハオハvv
おほ!!やっぱ美優ちゃんは凄いやvv一食食べ過ぎても次の食事で調整すれば大丈夫なんだねvvまるこも昨日会社の飲み会で飲みもせずひたすら喰ったので1キロも増量してしまったので美優ちゃんを参考に頑張りますvv

  3/10 15:53

やったヽ(○´3`)ノ☆
やったヽ(○´3`)ノ☆
夜☆頑張ったからぢゃぁん(*゚▽゚*)
気分乗らない時トカはお昼くらいマクドでもダイジョウブだよ〜☆夜サラダで調節出来るんだもん^^v
コジロウも今夜ガンバローーーっと☆
昨日の夜アホな食事したから-.-
見捨てませんから〜〜ってかみすてるわけないぢゃん(∂ν∂*)v
レス出来るときでイイからne〜☆マッチョルよん^^v
今夜もがんばっちゃぉ〜へ(^-^)乂(^o^)ノ

  3/10 13:33

美優チン☆
増えてないだけイイじゃん(*^皿^*)
コジロウ☆昨日の夜に我慢できなくって食べて0.3増だから^^;
自分に甘いのはコジロウも一緒だよヾ(^-^*
お昼にマクドとか全然平気だよ〜☆夜じゃないモン(∂ν∂*)
コジロウは右上がりのグラフの方が多いケド^^;いつか右下がりになるように!!って書き込みもしているから美優チンもガンバローゼィヽ(○´3`)ノ
もぅすぐ87kg台じゃん☆(*´艸`*)ウシシシシ〜♪