ここへの書き込みはログインが必要です
サフォークダウン   11/11 20:13

暇なときは、私は料理したり読書したり寝たり(笑)してます。
最近は読書三昧ですね。しばらく我慢してたので思いっきり読書を楽しんでいます。
やりたいことはいっぱいあるのですが、テレビをだらだら見て有効に時間が使えないことも暫しありますがねー。
甜子さんはどんな時間の使い方をなさっていますか?

yo-co   11/11 17:38

こんにちは。
カキコありがとう!
ヨガやってるんですね。私はやったりやらなかったりで・・・。
お互い、頑張りましょうね。
ご飯はまったく、食べてないのかな?

るっぱ   11/11 15:14

こんにちわ☆
ほわー同い年ですか!!なんだか嬉しいですvそれに体重も同じくらいですね!一緒に頑張りましょう
私はもう少し食事制限を頑張ります・・・つい食べ過ぎてしまう・・・^^;

サフォークダウン   11/10 07:02

おはようございます。
早速今日から食事を見つめなおす1週間が始まります。
食べたくなったら、お風呂に入ったり、歯を磨いたり筋トレしたりすると気が紛れるって。
今年中には60キロきります!!がんばります。

サフォークダウン   11/09 20:54

こんばんは。
太っていて嫌な経験した人の掲示板から来ました。
お互いがんばりましょうね。私は10日間、気持ちが切り替えられずに暴食してしまいました。減った分を取り戻してしまったので、前以上にがんばります。