少しずつ

日付
827 ()
(・∀・)ィィ!
68.4kg 33.4%

今日のはきっと昨日あまりにも便意があるのに出ないからお薬を飲んだせいだと思う。
かなりの量が出たしね(きちゃない話でごめんみっ)

でも体脂肪が少し下がったから毎日の散歩の成果が出ている気もする~♪

このままあと5キロ…贅沢言わないから4キロ…って変わらんか(笑)痩せられますように。

でも膝が心配です(>_<)


日付
826 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
68.6kg 34.1%

薬の影響もあるとは思うけれどかなりショック…

昨日えがおの黒酢が来たからそれを飲んで少しでも70キロ超えしないように

ダイエットしなきゃだわww

皆と変わりないくらいじゃないと言われたけれどやっぱり食べてる…。

体脂肪率が物語ってるわよね(>_<)

日付
825 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
68.0kg 32.4%

やっぱり1日の中で少しずつでも食べている状態が多いのがよくない。

しかも夜、寝てからある程度時間が経つと起きちゃってその時に冷蔵庫にあるものをあさるのも良くない…。

どうやって乗り切ろう…。


日付
824 ()
v( ̄∇ ̄)v
67.4kg

少しずつ下がってるかな??

私の本当の目標は63キロ。

もっと贅沢言うと57キロ位かな。

そうするとあと10キロダイエットしないといけないのか!!

そんな自分にふぁいてぃーんぐ!!

今日も体調はよろしくないけれどちゃんと早朝の散歩は行ってきました。

夕方は行けるかな??