ここへの書き込みはログインが必要です
洋梨   2/24 22:09

PC壊れちゃったとか???
その後お元気ですか?

洋梨   1/22 20:59

まじ??
大丈夫??

ぱぁる   1/20 09:00

寂しいぞよ

洋梨   1/17 10:29

え〜〜!
大丈夫???
忙しいのぉ??
待ってるよぉ☆彡

ぱぁる   1/16 11:59

お〜〜い!!
風邪治った〜〜??
早く戻っておいで〜♪

洋梨   1/15 15:41

風邪引きさんだったのね!
大丈夫ぅ???
お大事にね♪

ぱぁる   1/11 06:49

風邪の具合どうかな?
私はほとんど良くなったけど
咳がしつこく残ってる。
具合悪くても体重減らないしねぇ・・

ぱぁる   1/03 06:20

今年も宜しく〜〜♪

いやぁ・・食べ過ぎ呑みすぎ・・
加えて運動しなさすぎの
年末年始でした!
今日から気を引き締めて?
やってくねぇ〜!

洋梨   12/31 22:05

今晩わ!
そちらは今何時頃??
こちらは、あと1時間で年が変わります
何だか年々色々なことに巻き込まれ・・自分だけでない周りに翻弄されて忙しく過ごしていいるよな
でも、そんな中から大切な出会いが生まれたりして・・・イイコトも沢山ありました
今年の短い間でしたけどありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください(^O^)/

洋梨   12/29 21:09

バランスボールの件ありがとうございます!
早速チェックしました。そうだったんですね・・・別に足を浮かさなくてもいいですね!
今、バランスボールに座ってます。
ありがとうございます!

洋梨   12/27 22:43

こんばんわ!!
今年もあとわずかになってしまいましたね。
本日バランスボールが到着しました
でも・・・使い方が・・・なんか変な絵の説明書だけで・・・
夫も娘ももう乗りこなし??
娘はバランスボールの上で正座までしてます。私は座っても足が離せない〜〜
使い方研究します♪
それではまた☆彡

ぱぁる   12/25 07:48

Merry Xmas♪

洋梨   12/22 23:48

おかえりなさ〜〜い♪
いやいや。。。私もなんだか、ボケボケした毎日で!!

バランスボールの話ありがとうございましたm(__)m
それから、サプリですが・・・
以前太ったとき(よく太るんですよ)
DHCのメロリートとニュースリムで3キロ減ったことがありましたが、飲まなくなったらあれよあれよと元に戻り・・・・
そして、今回のダイエットを始めるきっかけになった、体重になったときには、欲をだして、他のダイエット用のサプリをガンガン飲んだのですがびくとも痩せず・・・
やっぱ・・・ダイエットってサプリよりも自分の気迫というか勢いかと・・・・
で、ここのところのみ始めたのは。。。元のニュースリムとメロリートです・・・
今の私にダイエットの気迫はないですが(笑)またボチボチ頑張ります(^O^)/

ぱぁる   12/22 06:41

大丈夫かぁ(・o・?
調子が悪い時はダイエット忘れちゃおぉ==!
温泉ないのね。
うん、それは寂しいかも。
ゆったりだよ、ゆったりね。
☆⌒(@^‐゜@)v

ぱぁる   12/17 20:02

やほっ!
色々ありがとにゃ〜〜ん♪
急上昇中のぱぁるでありんす。
また、よろよろよろしく!