ここへの書き込みはログインが必要です
トミー☆★。。・☆   3/28 10:11

でも食べたものは、ある程度調節すればまたきっと落ちますから、あきらめずに頑張りましょ!!^^絶対すぐに戻ると思いますよ!私も過食みたいなのたまにあって戻ったり太ったりの繰り返しですけど、もう18歳で一番太る時期だし、ダイエットには付き物だと割り切ってちょっと最近開きなおっちゃってます笑 マジであきらめずにファイトです^3^♪

トミー☆★。。・☆   3/19 21:42

返信遅くなりました。。。^^;てかサクラさんすばらしいです☆笑 超痩せましたね^3^♪この調子で頑張ってください!!!!!私は、今日間食しすぎてありえなかったです。。。。。今週中に55キロ代目指します><笑 気合です!!

  3/05 00:45

こんちはァ★
サクラさんっっっ軽くないんですよっこれがっ!!おなかとかタプンタプン。。。。ほっぺなんかビッグサイズのたこ焼きできます(笑)
卒業式終わっちゃったらなんか間抜けちゃいません!?いままで学校何て嫌々やったけどいざなしになると、なんかうーーーん、、、ボケます!みんな卒業後ってなにに夢中になってますか!?

  2/27 12:05

はじめまして☆私も春から大学生になりますっっ。やっぱり大学になったら高校と違って制服じゃくて好きな服着れるから余計痩せたいですよねぇ!!!
ついこの前からダイエットはじめました!身長のわりに体重があるのでめっちゃがんばりたいー!!いっしょにがんばりましょぉおお☆

トミー☆★。。・☆   2/26 19:09

はじめまして^^こんにちは★ずいぶん長いことダイエット続けてらっしゃるんですね♪私もまだ10日目なんですけど、4月までにマジで体絞るつもりでいます♪♪wもう時間は限られてますょねw一緒に本気で頑張りませんか?w といっても、普通にダイエット仲間になってもらえたら光栄です♪><私は食事制限の他に、ホットヨガやピラティスとかやってます^^♪マジで頑張りましょう♪

マァコ☆★≡   2/04 00:50

はじめましてぇ〜♪♪カキコありがとぉ(*>∀<*)もぉすぐ大学生なんやぁ☆★大学入ったら毎日私服やから、ホンマに痩せたら毎日可愛い服着れて楽しぃと思うにょ(*^ω^*)あたしも痩せて可愛く服着こなせるよぉに頑張る!!お互ぃホンマに頑張ろぉネェ〜!!!(≧∇≦)

  2/01 03:39

いいなぁ〜Hawaii☆ハワイは楽しいよ〜。日本語通じるし。って行ったの10年ぐらい前だけど(^^ゞ水着が待ってるね〜。ダイエットにも力が入るね!
ウンウン。たぶん今サクラちんは 痩せ期なんだよ〜。この間は 痩せやすいし ちょっと食べちゃっても増えにくいから 今がチャンスだよ!!!サクラちんは 運動大好きだし きっとハワイまでに痩せると思うよ〜。
それにしても 今月の目標は けっこー勝負に出たね!50kg切りかぁ〜。ワタシは 今月はキープ月にしたの。ココまでけっこー減らせたんだケド 気を抜くと簡単にリバしそーで怖いから 今の体重でいったん維持して 増えてもココまでだぞ!って覚えこませるんだ〜。
お互い 今月もガンバろーね(^○^)

  1/26 02:11

やっほー☆
スノボ 楽しかった〜???ワタシ 1回だけ行ったコトあるんだケド 曲がれないし止まれないしで死ぬかと思ったよ。
体重は そんなに気にしないでもいいんじゃないかな。実際 今日も1kg以上落ちてるし。サクラちゃん 今生理中だしょ?じゃあ 痩せ期がもーすぐ到来じゃん♪♪♪痩せ期を狙って ガンバれ〜(^o^)丿

  1/20 18:00

ジム行ってるのかな〜???
何とかキープして 痩せ期を終えられそーだよ。ホッと一息♪
サクラちゃんの今日の食事は もしや『スープダイエット(だっけ?)』ってヤツ???他の人の日記を見てると けっこー効果ありそーだよね〜。ワタシも気にはなってるんだけど 野菜高くて・・・(>_<)
おから料理は ココのサプリ・食品の掲示板でもトピが立ってるから もしおからデビューするコトになったら参考にしてみるといいよん☆
話 全然変わるけど サイゼリヤってさ 略す場合『サイゼ』ってゆーよねぇ?こないだ渋谷のサイゼリヤに入ろうとした時 女子高生が「ゼリヤちょー久しぶり〜」とか言ってたから 今はそぉなの?と思って 時代の流れを感じちゃったんだけど・・・。安くていいよね〜。友達とね 今度サイゼリヤで 赤ワインを飲んでみよう計画があるの。だって グラスワイン¥99だよ!安すぎるよ。アブナイのかねぇ〜。

  1/18 19:09

やっほ☆
52kg台はちょーカンドーしたよ♪いつもならココでカロリーメイトの出番なんだけど 日記にも書いたように 最近ちょっと立ちくらみが増えてるんだ〜。だから今日はフツウに昼も夜も食べたよ!!!おからね けっこー量食べれるからいいかも♪ワタシは 1食で100gくらい食べちゃってるの(^^ゞだから今日は200g以上食べてるってカンジなのら〜。なのに 肝心のお通じがまだないの・・・(ToT)まだまだ時間があるからどーなるかわかんないケド たぶん明日はちょっと戻ってるんじゃないかと思うんだ〜。でも あんまりピリピリしても疲れるなって思って 大きな気持ちで受け止めようと『今は』思ってるよ♪明日の数値によるケドね〜☆まぁ明日バカ増えしてたら カロリーメイトちゃんに助けてもらうつもり!
サクラちゃんは 日記に載せてないだけで 体重はいちおー測ってるの???

  1/13 22:26

ん〜カロリーメイトは 効果抜群ってワケじゃなくて いわゆる置き換えに使ってるだけなのだ。マイクロ・リエータ・オルビス・・・とか高いじゃん?ワタシは カロリーメイトを半額(¥100)の時にまとめ買いしてあって ちょっと抑えたい時に食べてるの。いちおー『バランス栄養食』だしね☆フツウの食事だと やっぱ量がないと物足りなくなるんだケド カロリーメイトだと何でか気分的にガマンできるんだよね。
でも 今日減ったのはいつもより計測時間が遅かったのと 生理が終わったからだからだと思うよ。昨日別に特に変わったコトしたワケじゃないし〜。
サクラちゃんは ジムとか行き始めればまたスルスル落ちると思うよん♪そしたら自然に食べる量もセーブし出すのが ダイエッターの心理ってモンよ☆ワタシも今日体重減ってたから カロリーメイトにしたケド 変わってなかったらフツウに食べてたと思うもん。

  1/13 00:01

もしや お昼ってラケル???ワタシはラケルパンが大好きだよ〜♪

  1/12 03:02

こんちゃー☆
右肩下がりだね〜♪うらやましい!!!ワタシは停滞気味だよ・・・(ToT)そして 中だるみしそーな気配・・・。

エイコ   1/09 20:20

はじめまして♪ダイエット日記新入りのエイコといいます。ダイエット仲間掲示板の所からお邪魔しました。
ものすごく似た様な環境の人がいる・・・!と感動して書き込みしてます。私も157cm57キロで、大学デビューを果たそうと9kg減らしたいと思っている人なんです。サクラさんはすでに55キロになってて羨ましい限りです!何回かダイエットに挑戦したものの、目標がなかったためか失敗続きで↓↓今回は4月まで気を緩めないという固い目標があるのでふんばっております!ワラ お互いダイエットがんばりましょう。よろしくお願いします〜

小春日和   1/06 01:43

あけましておめでとうございます。お正月はやっぱり体重オーバーしてしまいました…。太るのは本当に簡単。でもあきらめずに今年もがんばります!