ここへの書き込みはログインが必要です
カノン♪   1/08 10:01

おめでとうございます。今年も一緒に頑張りましょうね!!

年末年始いかがでしたか〜この間も腹筋だけは続けていたのかしら。これから本格的に寒くなるけど 体にきをつけて 冬を乗り切りましょう♪

カノン♪   12/08 20:24

今頃生理中で辛かったりするのかな〜

夕飯早いとお腹すきますよね。でも最近やっと慣れてきましたよ。それに夜そういう状態じゃないと 朝の計測が怖かったりします。

あと2週間くらいでクリスマスですね〜
彼とお店でも予約したのかな〜?

カノン♪   12/05 20:57

みかんと乾燥肌は関係あるかどうかわかりませんけど 美容にもよさそうだし 摂りすぎない程度に試してみてくださいね!

なんでも続けてることがあるってすごいですよ!!
腹筋が割れてきたらゼヒみてみたいわぁ〜〜楽しみ。うふ

カノン♪   12/02 08:11

コンビニは新製品がいっぱいありますもんね〜私もつい買っちゃいます。

ウエストにくびれですか〜〜いいですねぇ
早く彼にも気付いて欲しいですね〜

カノン♪   11/30 19:49

最近食べないけどコンビニのお弁当もおいしいものいっぱいありますよね〜
先日 ほんとうに忙しくてスーパーでお弁当を買いました。
ちょうどダイエット頑張って減らしてたので油っこいものを避けて ちらし寿司にしました〜
あれってお弁当の中ではかなりヘルシーですね〜
ひとつ発見しちゃいました。

カノン♪   11/30 08:54

腹筋してるんですか〜
すごいです!尊敬しちゃう。
私ちゃんとした腹筋なんて1回もできません!

ダイエットお休み・・・っていうかサボってる時って体重計に乗りたくないですよね〜〜
計って増えてるのみたらやる気がなくなりそうだし・・・

う〜〜私も今日は食事制限頑張らなきゃ〜〜〜

カノン♪   11/28 08:48

もしかして。。。朝食と昼食にでてくるのは。。。
私も前に買った事ありますよ〜でも全くダメでした。ちょっと粉っぽくないですか〜
最近はそんなことないのかな。でも栄養のバランスとかいいみたいだし ちょっと調節したい時なんかにはピッタリですね〜
今週も頑張っていきましょう〜〜!! 

カノン♪   11/25 12:48

普通の食事が苦しいなんて。。。よかったねぇ。胃が小さくなってる証拠だね。
この調子この調子!!

カノン♪   11/25 12:46

お土産付きとはうらやましいですね。

うちは最近娘がレアチーズケーキが好きなのでこの週末は手作りしてみようかな〜と思ってます。
おいしくできるかな。。。

カノン♪   11/24 16:58

気づいてくれないのは悲しいですね〜
うちの旦那も髪型変えてもサッパリ???です。
子どもの方が気付いてママ、頭グチャグチャだよ(パーマだよ・・)なんて声かけてくれたり・・・

今夜は外食ですか〜おばさんとかと一緒だと「そんなに太ってないんだから食べなきゃダメダメ〜」って言われちゃいますね。

でもせっかくのチャンスですから楽しんできてくださいね〜♪

カノン♪   11/24 10:48

こんにちは。はじめまして。
彼も協力してくれるなんていいですねー
きっかけはそれぞれですけど 一緒に頑張りましょう〜〜