ここへの書き込みはログインが必要です
みなち   5/01 14:59

また1ヶ月過ぎたよ〜!早いね!
ヘナちゃんは元気してる??GWはゆっくり休めそうかな?

今月もヨロピコで〜す☆

みなち   4/24 21:17

ヘナちゃんの日記って、顔文字(?)で、想像するに…楽しい♪
勝手に想像してるよ〜(*´艸`*)ぷぷ。

みなち   4/15 03:31

[岩陰]_・。)チラッ☆
ヘナちゃん元気かなぁ〜♪ギャッツ届いてる頃かなぁ〜♪
ウチは昨日着たよ!冷凍庫が空けられてなかったので、バクバク食べてる><。炭水化物ばっかしだよっ!太る〜〜T_T

みなち   4/01 14:58

*´ω`)ノ゙ヘナちゃ〜ん♪
今月もヨロシクお願いしま〜す☆
←あらホント!(・∀・)ィィ!

みなち   3/23 00:42

↓解かった。春のお彼岸だそうで…無知で恥かしい〜><

みなち   3/22 00:25

こんばんち♪
今日ね〜初ベーグル作っちゃいました><。すごく愛着がわいちゃって、食べるに忍びないのよ〜(-ω-;)
冷凍庫から何からすっかりベーグルだらけです〜☆

ねね。今日って、おはか参り行ってるヒト多いけど、何かの日なのかなぁ…? 当たり前の質問だったらゴメンね。

みなち   3/19 13:17

(*^o^*)ヤッ(*^O^*)ポー♪
そっか、ミスドで働いてたのか〜。ドーナツ好きだね♪ って、ありゃりゃ。やっぱしドーナツは『来る』んだねぇ。でもすぐ戻せちゃうのはさすが〜!尊敬!

便ピはね。どうもお尻の骨にヒビが入ってるせいもあるらしい…ヒビに負けない様に繊維とるよ〜☆

みなち   3/14 23:22

やった〜!祝・半額ゲットvv
10日の買おうと思ってたんだけど間に合わなくってギリ12日発送の買ったよv 後は1ヶ月かけて冷凍庫を空けなくては=3 今回はスウィート系ヘルシー系の各5個入りのセットも頼んだし、もし協同購入とか始まっちゃったら買っちゃうかも〜入れるトコなくなっちゃう〜(><)

←あ〜私も!ドーナツ大好き〜!

  3/12 01:00

ヘナさん、産後は56キロあったのに、ここまで減らせたなんて、すごいですね!
大変ではなかったですか?母乳を上げてたんですか?
育児もダイエットも、先輩として、いろいろ教えてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします☆
息子さん、1歳6ヶ月なんて、かわいいですね〜☆うちはまだまだ、ねんねなので、歩くなんて想像できないです〜。

みなち   3/11 02:00

はろんちょ♪
イースト◎またGETなのだね!
ねね。ヘナさんはショップのWEBから普通に買ってる?なんかお得な買い方とかないのかなぁ。ちっとお高めだから安く買えたら良いのになぁ〜。
そう言えばギャッツは来週半額セールまたやるらしいです。今度こそ買うぞ〜☆

みなち   3/10 13:20

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
昨日のパパお誕生日会が効いてるかなぁ。でも、すぐ戻るよ〜vv
食べ過ぎたらその後48時間以内に調整すれば良いんだって〜☆
↑って、自分はどぉなんだって感じですが…アセアセ(-ω-;A)

  3/10 08:21

書き込みありがとうございます☆
45キロ台、おめでとうございます☆☆
私もがんばろうと思います!
赤ちゃんは、何歳ですか?
うちは、もうすぐ5ヶ月です♪

みなち   3/08 14:17

おはよ〜♪

祝☆45�台!!

あ"〜私も頑張らなきゃなぁ…
あまりにもお通じが良くないので、昨日は、ヘナさんの真似して『食物繊維たっぷり系シリアル+バナナ』で朝食してみたよv効果の程はまだだけど、これからはおからと共に取り入れてこうって思ってま〜す♪

みなち   3/03 23:25

【イーストリート】のベーグル!私も気になってたんです!!
どうですか?もう食べましたか?
あそこって他のスィーツとかも美味しそう♪チーズケーキとかメチャクチャ気になる〜(*>u<*)でもカロリー気にして頼めないで居たんですぅ;;

みなち   2/27 21:57

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪「たまご屋さん」ってゆうのはお店の名前かなぁ?それとも卵専門店??何だかとってもおいしそ〜な響きですね(b^0^)

へなさん寒天ボール続いてますねぇ!作り置きしてますか?