peko^^; への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
お湯割   9/22 03:58

ひさしぶりに歩き出した

peko^^;   8/26 19:28

ossan様。
コメントうれしゅう~ございます。
口だけDIETの私。
24時間TVのランナー大島を BEER呑みながら応援してましてぇ・・・気が付きゃぁ~増量してましたぁ・・・

ossan   8/21 17:51

peko^^;さんこんにちは
ご訪問有難うございます。
Pekoさんはアクティブにご活躍ですね。私も見習わないといけません。
普段は自分に対する辛口罵詈雑言しかアップしていませんが、これに懲りず遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願い致します。

peko^^;   8/15 10:10

お湯割さまぁ・・・・
ははははは
なんじゃ?ありゃ~?気づきませんでしたぁ~

お湯割   8/10 07:48

8月5日の写真は?

お湯割   5/18 08:52

サインのレッスン?

peko^^;   5/17 10:49

はははは
還暦までに 完成させるつもり
プレデビュー?

お湯割   5/17 08:35

とうとうデビューするのか

peko^^;   5/12 11:47

お湯割さまぁ
634mの小山なので
遭難しませぇ~ん

お湯割   5/10 13:59

遭難しそうな山だ

お湯割   4/11 15:17

あれっ!ミルクフランスだったかな

お湯割   4/11 11:02

Gパン買わずにソフトフランス買って食った

peko^^;   3/30 19:28

フォアローゼスって
ウイスキー?甘いの??え”!!!
辛い 苦い 渋いのは好きだけど・・・・・

お湯割   3/27 01:47

フォアローゼス
甘くて美味しいね

お湯割   3/24 08:52

最近、毎日天ぷら食ってる