ここへの書き込みはログインが必要です
ちび隊   10/03 07:55

おはよう♪その後お仕事順調ですか?
体重のキープはホント大変ですよね・・・。(涙)
私は食生活の改善と筋トレ(ストレッチ)に取り組んでいます。極端なダイエットは結局続かない。1ヶ月2~3kg減が理想です。順調に痩せている仲間の食事内容をパクってます(笑)
おばあちゃんのご飯みたいになってきました。
野菜スープも簡単でお薦めです。

kanano   9/10 22:40

実はこっそり訪問だけしてたの。ごめんね。

めっちゃリバして逃亡中。でも時々きていいかな?

ちび隊   8/31 15:46

みかたさん♪こんにちは。そうでしたか、看護師さんでしたか・・・。素敵です!
マイクロダイエットは昔チャレンジしましが、あのどろどろした飲み物を見ると、苦手な胃のバリウムを思い出してダメでした。
他にも、おからクッキー、ところてん、ココアetc食べ物・飲み物系は私は続かなくてダメですね。

ちび隊   8/30 15:09

書き込みありがとう。
新しい職場はどうですか?ストレスを溜めないで健康的にダイエットがんばりましょう♪
私も最終的に50キロまでいきたいんですが・・・道のりは遠いです(涙)
いろいろ試されているみたいですが、どれが一番効果がありました?

kanano   10/02 09:22

もう見てないかな・・・kanano
です♪

  7/23 21:54

こんばんは!一時的に登録解除することにしました。ブログは拝見していますし、また遊びに来ますので、心配しないでくださいね。

  7/16 07:55

ブログ拝見しました。お疲れさまでした。そして新しい一歩ですね。体に気をつけて!

  7/12 08:43

いよいよ明日ですね。

  7/05 23:15

7/13ですか…もうすぐだね。新しい生活のスタートってことですね☆☆

  7/01 12:19

七月だね!先月は上下激しかったから、今月は食事内容の見直ししようね♪私も今月こそ下りラインにします☆

  6/28 09:46

おはよう!この一ヶ月めまぐるしく色々なことがありましたね。でもみかたさんの決断で、みんながシアワセになることを祈っています!

  6/13 12:42

いよいよ離婚の話が出ているのですが……我が家と状況は違いますが、我が家もいつ何が起こってもおかしくないこう着状態です(-_-;)

  6/12 11:39

こんにちは!…ついに出てきましたか!!お互い冷静に、明るい話し合いができますように…☆☆

  6/07 22:05

この増量は、気苦労が少し減ったって解釈でいいのかしら?不健康に痩せた体重はすぐ戻っちゃうよ。みかたさんが、元気になってきたんだ!って思っておきますね♪

休みはなかなかとれないでしょうが、お体大事にね!

  5/29 09:08

母は強し!お子さんが支えになっていますね。でも一日も早く旦那様が元気に戻られると良いですね。。