ここへの書き込みはログインが必要です
pinky   12/01 16:27

meitanさんこんにちわ〜。掲示板の方から飛んできました!

彼のためにダイエットっていうのが私と同じ目的なので書き込みしてみました^^ただ、彼に痩せろと言われているかいないかっていう違いはありますが、うちのダーリンも口には出さないけど言動の端々に痩せて欲しいっていうのを匂わす発言があるので、同じですかね★
彼と会えないのは辛いけど、きちんと結果を出して彼の元にいけば彼はもっともっとmeitanさんのこと大好きになると思うので、お互い彼にもっともっと自分のことを好きになってもらえるように頑張りましょうね♪

ゆりcat   11/30 12:44

こんにちは(*^_^*)置き換えについてですが、普通の食事の代わりにスープとかシェイクとかを食べることです。有名なのはマイクロダイエットだと思うけど、私は今はオルビスを愛用中です。ちなみに私は夜を食べてないのではなくって夜はオルビススープって毎日決まってるのでつい記入を忘れるだけなんです。。。☆〜(σ。σ)♪うふそれにしてもmeitanさん本当に食べてないんじゃ?大丈夫???元からあんまり食べない方なんですか?ちゃんと運動もしてるしねー偉いですー!

ゆりcat   11/29 15:46

meitanさんこんにちは(o^-')b『30�』から遊びに来ました〜実は仕事中なのですが、今日は社長面談の日で私は先ほど終了したので気が抜けてカキコしてます。。。(*^_^*)meitanさんは置き換えをされているのですよね?私も時々絶食の誘惑がありますが、拒食〜過食のサイクルにはまりやすいので今回は絶対にそのサイクルにはまらない為にも置き換え食のスープだけは絶対に食べるようにしています。meitanさん無理はしたらダメですよー是非気長に頑張りましょう♪

  11/28 23:51

食事制限はあんまりお勧めできないけど、私ははるさめヌードルを置き換えたら痩せたよ。
種類もあって、けっこうおいしいよん。
あ、卵焼きよりゆで卵の方がいいらしいです(・ノω・)

  11/28 19:47

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
1ヶ月で5�だったら頑張ればなんとか・・って所ですかね♪私は3キロでも無理ですけど><
食欲ないみたいだけど、少しでも食べて下さいね♪あまり食べないのもダイエットに良くないらしいので・・私は低カロリー食に体が慣れたのか減らしても減らしても体重は変わらないです(TДT)

kana。   11/28 19:35

生理中は水分を体内に溜めやすいから体重が落ちにくい…と一般的には言われてますが、私も生理中に体重が減ったので何とも言えませんw
でもちょっと気になったこと。「ご飯なし」っていうのは省エネ体質を作る元なのでスープとか水物でも良いので口にするといいと思いますよ♪疲れた時はココアとか甘いものを飲むと落ち着きますしね。(飲み過ぎ注意だけど…)

  11/28 15:51

▼o・_・o▼コンニチワン♪
初めまして♪掲示板から遊びに来ました☆
高校3年なんですね〜若いっていいなぁ〜(笑)痩せるまで彼と会えないんですね><
これは絶対痩せなくちゃですね☆ただ短期で10�減しちゃうと後々辛くなりますよ〜。体も壊すんで・・・。無理はしないで下さいね♪
ダラダラとダイエットしてて、未だに10�減も出来ない私ですが、宜しくですぅ☆

  11/27 20:10

書き込みありがとうございます。
私はジムと食事制限で以前2ヶ月で10キロ痩せましたよ。
でもそれが原因で過食症になってしまって結局リバウンドしてしまったのでオススメは出来ないかも;;
でもジムに通うのはいい事だと思います。
運動は大事だよね!

kana。   11/27 19:17

こんばんは!書き込みありがとうございました♪お返事は私の所の掲示板にさせて貰いました。
色々不安なことはあると思いますが、私が好きな言葉でこんなものがあります。
「努力が必ず実るとは限らないけど、成功した人は必ず努力している」
頑張りましょう♪

meitan   11/27 19:10

前向きになりたいけど、今日とってもショックうけてしまったので。。1週間は凹みそうです。でも、運動はやりたいと思います!