うりちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/29 18:00

おぉ!!

5キロ台おめでとぉ〜☆私なんて、まだ6台うろついてます。。。今月は5キロ台で終わらせたかったんだけどぉ、、、微妙に無理っぽい( ̄_ ̄|||)

かっし〜   6/28 14:51

20分連続で動かないと脂肪が燃えないなんて、いじめですよね(笑)私はいくつかの運動組み合わせて20分動くことにしてます(^^;)でも最近は停滞期どっぷりなんで体重が動いてくれないんですけどね(><)

  6/27 06:22

はじめまして!

昨日は遊びに来て下さり、ありがとうございます!
『あるある〜』見ましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ 私も早速やってますよぉ〜。でも続くかどうかが問題だけど。。。
とりあえず2週間がんばろうと思ってます^^

一緒にがんばりましょうね!

かっし〜   6/23 18:09

ステッパー効くみたいですね〜。後は極端な食事節制は後々リバウンドしやすくなっちゃうから、急激に何�も落とさなきゃいけない場合を除いてはあんまり無理に食べないようにするのとかはいけないみたいですよ(^^;)

かっし〜   6/22 22:22

こんばんわ☆書き込みありがとうございました(^^)
私も運動苦手でしたよ〜。ってか、何度も挫折しましたし(^^;)でも、今回はどうしても痩せなければならないので、それがあるからですね。
痩せた後の自分とか考えると続けられるみたいですよ(*^^*)

ココナツミルク   6/21 22:56

こんばんは♪
日記開始から1.5�も減っていますね。無理をしない程度に、頑張ってくださいね、急に減るとリバウンドが怖いようですから。

ココナツミルク   6/18 11:36

書き込みありがとうございます。年齢ないしょにされたんですね。私もないしょですが、うりちゃんさんの一つ上です。どうぞよろしくお願いします。

ココナツミルク   6/17 09:49

こんにちは、はじめまして。
サポート板でお見かけしてお邪魔しました。
グラフのことですが、目標体重を今の体重に近づけると、グラフのメモリが細かくなります。