うりちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mimivivian   9/10 09:51

ホント!!減ったり、増えたりで、旅行で4ヶ月ぶりに会ったお友達は7キロ減で57.0キロ。ホテルのお風呂場で計りに乗らされた時は私も61.0キロだったんだけど・・また10月末に旅行に行くので、それまでには60.0キロを切りたいです。(でも友達ながらに、計りに乗せられるのもね・・怒)
その分頑張ります。

  8/24 14:01

こんちわぁ〜〜!

やっとこ実家から帰ってきたよ☆これからまたダイエット生活始めるよぉ〜〜ちとサボってたからさ^^一緒にがんばってこうね!!ヨロシク!

★ななぴ★   8/18 13:07

こんにちは♪キャンプらかおかえりなさい!体重増えなかったんですね〜〜いいなぅ。アウトドアってやっぱり健康にいいのかも?!私の朝御飯ですが、仕事の関係上お昼は12時ぴったりに取るんです。9時出勤なので、3時間しか働かずに・・・という感じで食事に突入してしまいます。また朝あまり食べると、私の場合は頭の動きが悪くなって仕事に支障が出ちゃうんですよ。経験上、朝は控えめにしていたら、そのリズムに慣れてしまって。本当はきちんと取ったほうがいいんでしょうけど。。。最近は、なるべくダイエットドリンクや、豆乳を飲むようにしています♪

mimivivian   8/17 08:47

有り難う御座います。意外とブログ、簡単です。ホームページとなると、躊躇してしまったのですが・・・もし、手作り品の出品とかお考えでしたら、手数料とか、一切かからなく、写真の送信だけですむ私の参加しているショップをお勧めします。体重は・・・多分2日間ぐらい、どか食いしたら、元に戻りそうです。うーん我慢、我慢何のために、一日一食にしているのか、わかりませんものね。といいつつ、いつもめげていた。美味しいもの食べなきゃ、人生つまらないよ!!なんて云いながら・・反省!

mimivivian   8/13 07:19

私もめげたり、頑張ったりの繰り返しです。
ところで、洋裁好きとの事。もし宜しければ私のブログ見てください。mimiの手作り奮闘記を検索してみてください。私は今日は布製のバッグを作る予定。
(ネットショップ用の試作品)お友達にもバッグ製作にはまっている人います.
(本格的)皮を染めたり・・色々と・・・
宜しければ、そんな趣味の会話もしたいです。

mimivivian   8/09 14:24

はじめまして!!書き込み有り難う御座いました。各種イベント事が多く、また昨日からダイエット始めました。
次のイベントまでを1クールと考えてダイエットに頑張ります。うりちゃんさんは確実に減ってますね。えらい!!

★ななぴ★   8/09 11:11

私も今生理4日目です。おかげで、ここのところの暴飲暴食でも、そんなに体重の増減はなく、ほっとしてます。でも今日はまたランチバイキング行っちゃうんですよぉぉぉ。貧乏性の私は絶対元が取れるまで食べちゃうので^^夜はがんばって運動に燃える予定です!!生理後が一番痩せるというので、私もがんばらなきゃ!

★ななぴ★   8/04 07:35

うわ〜、いいなあ右下がりのグラフ・・・。私は高度成長期の日本かと思われるほどの右上がりで、モチベーション下がりっぱなしです(笑)。今月は-3キロ目標で頑張ってますが、3キロ増で終わりそうな予感・・・。とにかく今日中に63キロ台に戻さなきゃと思ってます!頑張るぞぉぉぉ!

かっし〜   8/01 18:32

こんばんわ☆
私は、先月末は体重がちょっとずつ落ちましたが、30、31の外食ですっかりリバウンドしました(><)
明日から旅行なので、また増えて帰ってくると思います…。
今月もよろしくお願いします☆

★ななぴ★   7/31 12:36

私も体重に一喜一憂してたんですが、今朝食欲抑制のために久しぶりにボディスーツを着たんです。そしたらゆるい!いや、体重は変わってないんですが、確実にサイズに変化が!?地道な運動は絶対効果があると思います。体脂肪も少なくなっているようで羨ましいです。私もウォーキングしようかな〜?

★ななぴ★   7/28 08:09

はじめまして!体重も身長も同じくらいなので、書き込ませてもらいました〜♪私も食事療法がなかなかうまくいかない・・・というか出来ないので、基本は運動で頑張ってます。でも、運動といっても職場にも車で行っちゃうし、週に何回か行くスポーツクラブぐらいです。私の場合、とにかく体脂肪を減らしたいと思ってます!!また遊びに来ますね〜〜♪

かっし〜   7/13 17:17

こんばんわ〜☆
体重減少おめでとうございます!
停滞期脱出ですかね?☆私はイマイチ抜け出せてない感じですが…くじけないで頑張ります(^^)

ないすばでー   7/06 12:31

こんにちは(^^♪
昨日から始めたヘルシア効果なのか?
今朝体脂肪が−3でした。
でもこんなに早く効果があるのかな?
ぬか喜びかも??^_^;
『琉球もろみ酢』は肩こりが和らいで体が楽な感じです。

スキムヨーグルトはその場でスキムを入れて食べて見えますか?
色々教えて下さいね〜m(__)m

ないすばでー   7/03 22:25

はじめまして(^^♪
来て頂いてありがとう。
初心者ですが宜しくお願いしま〜すm(__)m

ココナツミルク   6/30 11:26

こんにちは!
順調に減っているわけではないんです、誤差の範囲というか・・・
スキムヨーグルトいいらしいですね。朝しか食べてないけど、夕食前にも少し食べてみようかな。
朝はヨーグルト200gくらい食べてますから、いちいちヨーグルトを買ってくるのも大変なので、ヨーグルトメーカーで4日分を仕込んでいます。
ロックミシンいいですね、第一号作品は何ですか?