ミッション への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
帰ってきた酔っ払い   3/20 21:23

しばらくインタ-ンットがつながらず苦労していましたが、やっとつながりました。(^^;

帰ってきた酔っ払い   3/19 15:27

ご無沙汰していました。お元気ですか。

帰ってきた酔っ払い   6/07 07:56

昨日から復活ですね。よろしくお願いします。

帰ってきた酔っ払い   5/31 08:59

今日から、食材が登場ですね。カロリ-は書いてなくても、健康状態が分かりますから、いいですよ。

帰ってきた酔っ払い   4/08 07:51

4月1日までは、頑張っていらっしゃたのに、最近、お疲れですか?
私は日記に時に登場ですけど、毎日このぺ-ジにやってきていますよ。

帰ってきた酔っ払い   3/30 09:51

<今後とも 怠けていたら チクッとお願いします。とは、痛いところを突かれてしまいましたということですかね?ミッションさんも、「逆流性食道炎」になり、大変だったのですね。お大事にしてください。

帰ってきた酔っ払い   2/05 10:18

最近手抜きされているように思いますけど、お忙しいのでしょうか?

帰ってきた酔っ払い   12/18 19:09

11月30日に、元職場のOB会に、鳥取に行き、その翌日に、羽田に飛び、15日まで長女の家に滞在し、やっと帰ってきました。 
 埼玉滞在中は、佐野ラ-メンを食べに行ったり、東京1おいしいラ-メンを食べたり、美味しい親子丼や、ウナギや亀戸餃子も食べてきました。その結果が、今の体重ですね(^^ゞ、

帰ってきた酔っ払い   10/18 04:25

お返事ありがとうございます。お仕事忙しかったんですね。ご苦労様です。それであの日記になっていたのですね。またの復活おめでとうございます。

帰ってきた酔っ払い   10/17 08:45

なつかしいミッションさんの日記が返ってきましたね。お元気でしたか?

帰ってきた酔っ払い   8/31 08:45

起伏はあるものの、見事なくらい減ってきていますね。私は惨敗です。(^^ゞ

帰ってきた酔っ払い   12/25 19:49

会食太りですか?食べる機会が多いですからね。負けずに頑張ってください。マメに動くように心がけるしかありませんね。

帰ってきた酔っ払い   12/12 09:49

埼玉・東京から帰ってきました。胆に銘じていたのですが、やはり増えていました。これからまた努力の日々です。

帰ってきた酔っ払い   11/10 09:46

確かに、これから年末にかけては飲み会の多い季節ですね。田舎の私は、そんなご縁も遠いのですが、11月27日から、2週間また、東京へ行きます。その2週間は気をつけなくてはいけないですね。
肝に銘じます。

帰ってきた酔っ払い   11/09 08:01

苦労しつつありますね。頑張ってください。