ミッション への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
帰ってきた酔っ払い   11/06 08:46

埼玉へ行ってから増えた体重は、私も、前の体重に戻りつつあります(^^ゞ

帰ってきた酔っ払い   10/29 15:22

私も明日は帰りますが、家に帰ってから体重を量るのが、ちょっと心配ですね。かお

帰ってきた酔っ払い   10/28 08:49

ご無沙汰しておりました。一人で埼玉に来ておりました。昨日は、川越に行ってました。小江戸ですね。豆屋の豆と、亀谷のお菓子を買ってきました。豆がおいしかったですね。

帰ってきた酔っ払い   8/22 09:05

初めまして^^
オレンジラインを無事下がりましたね。おめでとうございます。華麗なグラフですね。日記を読むと、日々の努力が感じられます。

ゆんちゃん33   4/03 17:24

初めまして^^
身長が同じで開始の体重も同じだったのでコメントしました★
私も41kg目指しているので良かったら仲良くして下さいm(__)m

さとみんぐ☆   2/01 01:35

コメントありがとうございます(*^^*)
温泉いいですね(*^^*)★
うらやましい★わたし、かなり温泉大好きです笑
美味しいものもたべたいーっ(^O^)/笑
旅行にいきたいです(^O^)/

さとみんぐ☆   1/23 20:15

はじめまして★
今日から日記を再開いたしました^^よろしかったら、仲良くしてください^^

れおぱんだ   10/27 10:32

お早うございます♪ダイエット日記から遠ざかっていましたが(現実逃避?)またまた最近ミッションさんの日記を見させてもらって頑張る気になってきました!だんだん寒くなってきたのでじわじわと増量傾向になってきたのでストップをかけないと(笑)
時々ちらっと日記に書かれてる「お菓子だけダイエット」ってどのようにされるのでしょうか?ミッションさんの意志の強さ少し分けてほしいです(笑)

れおぱんだ   2/03 09:45

ミッションさんお久しぶりです♪いつも日記を見させていただいて「すごいなぁ~」って感心しております。増えても確実に戻されてるところ見習わなくてわ・・・って。私の方は昨年の4月よりすこしづつダイエット再開してしばらく42キロ台を維持していたんですが、お正月明けから一気に3キロほど増量してしまい未だ戻せないままでいてます。゚(゚´Д`゚)゚。ミッションさんはどのようの感じで体重戻されてますか?私は毎年年明けから春にかけて体重が「どーん!!」増えてしまうので今年こそは・・・って思っているんですが意思が弱くて困ります。今年もミッションさんの日記を見て頑張ります!!
よろしくお願いします☆

れおぱんだ   3/26 09:27

お早うございます。はじめまして。すごい右下がりのグラフで羨ましいです♪しばらく日記から遠ざかっていたのでまた4/1から始めようかな~って思っています。ミッションさんの日記を励みに頑張ります。よろしくお願いします。

コリン41   2/23 12:05

支度すんで
待機中に遊びにきました・笑

腕回しと腕フリ
どー違うのだ?

私は二の腕用に
ダンベルもってアゲサゲしてたんだけど
今はダンベルが冷たくってダメ!!
手がかじかんじゃうんだもーん

なんとなく
やってないから
たるんできてます

もちょっと暖かくなったら、薄着の季節に向けて二の腕もシェープがんばりまーす

コリン41   2/21 08:24

おひさー
温泉行ってきたんですね♪
私は、今月初めのデートが私のインフルエンザで順延になり、あさって今年初で彼氏と一泊です(やっとこさ)
温泉ではないけど、旅館を予約してくれたので、のんびーりしてきまーす♪
ミッションさん、温泉分は、しっかりもう戻してるねっ
私も見習わねば、ねばー

コリン41   1/07 08:46

あけまして
 おめでっとー

寒くて身体が固まってます

職場で風邪ひきさんが増加中!
お互い健康でいい年にしようねー♪

今年もよろしくです

コリン41   12/08 21:03

どーですかー??
風邪。

私も春だったか?
風邪ひいちゃったら
2週間〜3週間かかったよー
もう、一度進行しだすと、喉→咳→鼻水とラストまでいかないとダメみたいで・・えんらい長くかかったよ

それと、風邪薬で便秘になるし、栄養つけなきゃって、ついつい栄養付けすぎるし、それで、養生して身体を動かさないもんだから、
私、風邪ひくと絶対に太ります・悲笑

でも、
ほーんと
健康一番!!

まずは
風邪なおしてねー

で、健康に正月を迎えましょう♪

コリン41   12/01 22:38

こんばんはー
増量の危険いっぱいな12月だけど、せっかくのイベントを楽しめないんじゃもったいない♪
お互い、気楽に
でも、がんばれる時にはガンバッテ、納得いく結果で〆たいね♪

今月もよろしくねー