ミッション への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コリン41   11/23 22:25

こんばんはー

最近、プロテインはどうですかー??小休止?

前は41�までいったことあるけど、今その頃の写真見ると、やっぱ顔肉も少なくて、うーん、顔は今っくらいのふっくら加減でもいいかなーと。
私、手足が短いので、
体重の割りには
ぽっちゃりしてるんですよ

で、あちこちバランス悪いし〜

筋肉そこそこあって
43と
脂肪ばっかで43だと
見た目は前者のほうが細いんだよね?確か。

なるべく
体型が、たれないようにしてたいなー(あくまで希望♪笑)

インスパもねー
寒いとサボっちゃう

お腹いっぱいの時もダメだね

でも、三日坊主も続ければ継続ってことで。
やれたら、やろうと、気負わないのが続くコツ?

コリン41   11/20 23:13

ありがとーっ

ただいまー

近頃、PCを次男がレポートに使用しちゃって(時々ゲームだけど)なかなか日記更新できず、、今日やっとこさ♪
ここへきちんと来てないと、どーも、ダイエットとかキープとかから離れちゃうんだよね。
まっ、ちょっとくらいいいかーなんて。
戻すの大変なのに・汗

実家でけっこう食べちゃってたけど、なんとかキープできてるので、
これからは
年末年始のイベントに向けて、油断禁物だわ

少々の食べ過ぎに耐えられるように、筋肉は落とさないようにと思う今日このごろ。

妹にも
簡単インスパを教えてきたよ
153�で少し前に52�と更新してしまい、今、49�を切ったとこらしい。
顔が小さいので
一見やせて見えるけど、お腹が。。。。

応援してる手前?
私もちょっくら
インスパもどき、継続しようと軽く決意・笑

さとみんぐ☆   11/08 10:10

ミッションさんかきこありがとうです☆めちゃ体重減ってますね!!すごいですー☆
置き換えはやっぱ効果でますか??おなかすきませんか??(><)あたしも昔やってたのですが、停滞期きてしまって。やめちゃいました。。効果ぜひきかせて欲しいですー(T-T)

コリン41   11/07 21:55

あれ!?
夜のプロテインが記入されてる
さっき、なかったのに・笑

自分の日記の更新の前に、励ましに来てくれたのねー・泣(オイオイ)
うれぴーですぅ

コリン41   11/07 21:52

はやっ!
さっき日記書いたばっかで、アチコチふらふらして戻ったら、ミッションさんのカキコが〜♪
ありがとう!
なんとか手術できて
順調に回復してくれることを祈るばかりです

ところで、
プロテイン生活は期限を決めてやってる?
置き換えは、食いしん坊の私には無理と悟って早○年?・笑
また懲りずにやってみたいというか、憧れはあるんだけどねー

さとみんぐ☆   11/06 10:48

はじめまして★ぶれりとたどり着きました♪仲良くしてください★
プロテインダイエットされてるんですね。食事めちゃ頑張っておられますね^^

コリン41   11/04 22:14

ただいまー!
さっそくの
おかえりコメント!!
あっりがとー♪
 チュッ!
(おっと、まだ余韻が・・・アハハ)

まだ4回めのデートだけど、毎日メールしてるせいか?そんな気がしない。
ミッションさんとこみたいに、愛の歴史を作れるようになりたいわ!
なんか、問題おきたら
長続きの秘訣を伝授してもらうからね、そん時はよろしく・笑

コリン41   11/03 10:37

行ってきまーす♪

コリン41   11/01 22:09

寒さが苦手なので、
【冬もステキに!】についていけるように頑張りま〜す

今月もよろしくねっ

コリン41   10/30 22:08

わ〜!
ラブリー♪
うらやまし〜!

鬼怒川温泉は
20代で社員研修で行ったことあるだけだ〜

来月は紅葉もいいかもね?
お互い、美味しく食べて、おしゃれも楽しみたいね♪

コリン41   10/30 10:59

おはよー

こちらこそ
さっそく返信で
ありがとう♪

デぇ〜!!
すっごく前から来訪してくれてたんだね〜!
ってことは
何も隠すことないっつーか?・笑
恋のバタバタも
ばれてますね。。。
やたらな食生活も。。

それでも
興味もってくれてたなんて、嬉しいです♪

ミッションさんは
温泉にはもう行ってきたんですか〜?

むふふ、誰と?

コリン41   10/29 21:07

追加

お互い、少々老けてゆくのは仕方ないけど・笑

老け込まないように
がんばろうぜ♪

コリン41   10/29 20:37

こんばんはっ★

カキコ、ありがとーです♪

楽しく読ませて・・・
ぎぇっ!!?
い、い、いつも?
アハハ・いつ頃から読んで頂いてたんでしょー?
嬉し、恥ずかし、
星ヒューマの気分です
(電信柱の影から、こっそり?姉ちゃんに応援してもらえてる気分?えー、同じ世代ってことで、この場面はご理解いただけるかと。。。)

本日の日記、がんばってますね〜♪
数字はカロリーですか?

私の日記はとても王道ダイエットの手本になるようなシロモノではないですよー・汗
既にご存知の通り?ジャンクも大好きで、困ったもんです

ところで、
上の↑
温泉では食べる
 →その後ガンバル!

いただきっ!
今週末に彼氏と温泉なので、このメッセージ持参させてもらいまーす♪

さっそく、
ミッションさん、
私のお気に入りに登録しちゃいましたからね〜♪

これからも
機会があったら
いらしてね!

  2/19 23:23

喜んでくれてうれしい〜!お互いに励みあって頑張ろう。縄跳びはお勧め!腕の脂肪が取れるし、長くやると体全体の脂肪が燃えている気分になるよ。〔実際に体脂肪1%減ったしね★)
自転車は結構太ももに筋肉が付いてきて・・今考え中です。

  2/17 12:44

はじめまして。
いい調子に減っていますね。毎日カロリーってどのように計っているんですか?